スポンサーサイト 


茶系 

課題のゲージを編んではいたのですが、色をどうしようか迷っているところで止まってました。

なんで、なかなか決まらなかったのか・・・

今まで、糸選びで散々悩み、手元に届いてからこうして編んでみると・・・
(ねじりすべり目と目通し交差模様で編みます。)
糸使いを変えることで随分と違い、もう少し、明るめになるかと思っていました。

2色使いなので、ベージュ系メインにすると、きっと・・・出来上がった時眩しすぎて(笑)私らしくないので、しかたなく茶系メインの方向で行こうと思います・・・

せっかく、大物を編むのだから、もっと糸選びを慎重にすれば良かったと今になって、ちょっと後悔してます・・・


課題 ゲージ どっちにしようかな?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

