スポンサーサイト 


おかえり~♪ 

今日、こちらは朝から

と~ってもお暇な2犬達・・・

最近、ニットの記事が続いていたので・・・
今日は久しぶりに動画を撮ってみました!

主人が帰って来ると、2犬達は大騒ぎ!
私が外から帰って来ても・・こんなには歓迎してくれません・爆
や~っぱり!『ごしゅじんさま』をちゃ~んと分かっているんですかねぇ・笑

クリックすると動画に変わります♪
動画:おかえり~♪



最近、転勤になった主人。
勤務先の近くで美味しい『かりん糖屋』があると聞いたらしく、買って帰って来ました。

かりん糖と記念撮影~♪
迷惑そうなマロ!  
何だ?

興味津々なこうめさん♪
食べた~い♪

ちょっと大きめな一口サイズ♪
油っこくなく、中もサクッとしてて何個でも食べられてしまいます。  
美味でしたぁ~♪
サクッと美味しい~♪

コメント

なるほど

ご主人様のお帰りに熱烈な歓迎ぶりですね(笑)。とても可愛がっていらっしゃるのですね。わが家はキラだけが「行ってらっしゃい」と「お帰り」を誰にでもしてくれます。ルビーは「お帰り」だけですね。キラが煩いくらいに喜ぶのでルビーのおっとりぶりが際立ちます。

まこさんへ♪

キラくんの『行ってらっしゃい』はどんな風なのでしょうか?
ウチの2犬達は・・・私以外の家族には吠えて見送ります・爆

おっとりルビーちゃんだって、きっと皆さんのことを気にしていますよねぇ。
キラくんのことも見守っているのでは?

うんうん^^ おかえりさなーいって全身でお出迎えしているね~v-344
こりゃパパさん帰宅が楽しみってもんですねv-411
アクティブなマロくん久々に見た気がして嬉しかった~v-410
かりん糖って私、たまにすごく食べたくなるの。美味しいよね♪
いつもスーパーで買ってくるけど、こういう特別なかりん糖もたまには食べたいわ~v-398

さっちゃん

ありがとう。
クールなマロさんとキュートなコウメさん
熱烈な歓迎ムードが、嘘のよう・・・
明日のおやつは、かりん糖に決まり!!

miyuさんへ♪

そうなのよ!
おとーさんのお出迎えは今となっては2犬達だけだわっ!・爆

マロは大体寝ているからねぇ・・・
でもっ!この時とピンポ~ンが鳴った時は別犬に変身よ!
誰かが来るとこうめの制止を振り切ってピョンピョンやってるわぁ~・笑

このかりん糖ね、ほんと美味しかったのよん♪
スーパーのもお手ごろで良いけど・・・たま~にだったらこういうのもいいかもね♪

mamiちゃんへ♪

mamiちゃん・・・届いたのかな?
これからもよろしくねぇ~♪

2犬達・・・動画だといつもと違って見えるでしょ!ププ!
毎日がこ~んな感じなのよん♪

かりん糖ね・・・もう完食で~す・笑

わぁ、熱烈な大歓迎なんですね!毎日なんですよね?すごいわ~
こうめちゃんは、想像つくけど、マロくんは、びっくりしました♪
今まで、マロくんは静かなイメージだったけど、実は情熱的なんですね。
風太は、こんな風にぴょんぴょんはねたりしないわぁ。
拍子抜けするくらい、静かなおかえり~♪のときもあります(苦笑)

パパさん、しあわせですね。お顔は映っていないけど、きっとデレデレですよね?(笑)

ふぅたママさんへ♪  

そうです、いつもこうなんですよ♪ 

マロはねぇ・・桜さんに連れられて初めて会った時もこんな風に飛んでいました!
こういうのっておじさんマロになっても変わらないみたいです・笑
いつまでこうして出迎えてくれるのか・・・おとーさん、やっぱり嬉しいみたいですよ。
でもねぇ・・・これって毎回ですからホン~ト煩くて嫌になっちゃいます・爆

もの静かな風太くん! いいなぁ~♪
一度いいから静かなお出迎えを体験してみたいです! 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/550-25e20f14

