スポンサーサイト 


何?? 

こちらは・・・何だかずっとお天気が良くありません。
昨日の夕方もちょっと空が怪しかったけどお散歩に出たら・・・案の定、帰りは雨に降られてしまいました。
今日だって朝から  お散歩もダメかなぁ。

雨降りだと、セーターが捗ります♪(家事をサボれますからねぇ♪)

昨日、私が編んでいると・・・  こうめがいつもしない行動を取っているのです。

私が編み物をしている時は、大体横で寝ているこうめです。
でも、昨日は・・・
ふと見ると・・・私の目の前のイスに座ってジ~っと一点を見つめているんです。
(このイスに座ること事態、あまりしないのに・・・)

視線の先は、ドア。
ちょっと変?と思って様子を見ていたら・・・
いきなり吠えるんです!  

何に吠えているの?

こうめって・・・普段も何かが見えているのか・・・ 寝ていたかと思ったら急に起きて天井に向かって吠えたりするのです。 それも夜が多いから・・・煩い!ってお父さんに怒られるんだよね。

でも・・・昨日はまだ日中で、ドアの方向!  こんなことは今までにないこと!

誰かが帰って来た気配もなく・・・何よなに~~?  何かいたの~?
何かいたの?

そのうち、何もなかった様にまた私の横でくつろいでいましたけど・・・
お邪魔なんですけど。
いったい何だったのよ!
家族がいる時に吠えるのならまだいいけど・・・誰もいない昼間に吠えまくるのはちょっと怖いのよ
やめて下さい!




そして・・・ダークグレーのセーターが完成しました♪
今回はちょっと渋めです。  やっぱりこの色だと男の仔用でしょうか。
渋めです♪
サイズ 首囲28c 胴囲38c 丈32c  前丈20c  
襟はハイネックになっているので首囲が少しゆったり目になっています。
(パッと見がマフラーをしている様に見せたかったのです~♪)

ショップにアップしました♪

コメント

新作のセーター、一見、マフラーをしているように見えますよ~~
ポップな色のグラデーションだと、おんなのコ用になりますね~~
サチコさんは、冬になるとますます脳が活性化されてデザインが泉のように湧くんですね~~(^_^)v

ワンコって、変なチカラをもってますよね。
父親が臨終の時、家でまんぞぉと留守番していためかぶが、ちょうどその時に突然起きて、未明にもかかわらずしばらく吠えたもんで、まんぞぉは吠えるのをやめさせるのに大変だったそうです。
昔、実家で飼ってた時も、丑三つ時になると、よく吠えてました。誰もいないのに…
変な時に、突然、不思議な方向を向いて吠えられると、「ドキッ!」としますよね。

ねぎさんへ♪

ありがとうございま~す♪

そうですねぇ♪可愛い色合いだとまた違っていいかも!

デザインは・・・なかなか、これ!というのがなくって・・・悩みながら編んでいます・泣
ただ・・・こんなのをワンが着ていたら可愛いだろうなぁ~っていう妄想はあるんですけどねぇ・・・なかなかそれが型になりましぇん。

めかぶちゃんも不思議な力!があるのねぇ♪

こうめだけではなく、マロも実家の父が入院して、私に会いたがっているという連絡をもらってた最中に・・・
天井を見ながらク~ンク~ン鳴いていたんです。
その時、もしかして来てる?・・・って思っちゃいました。

我が家の2犬とも不思議犬です。

ほんと、マフラーしてる感じで、いいですね~。
色合いも、すてきです。ベースの色がシックだから、映えますね☆
サチコさん、ペースがアップしてますね。すごいわ~。

こうめちゃん、やっぱり何か見えてたか、感じていたか…ですよねぇ。
風太が、ドアの方をじっと見てるときは、私もドキドキして、とりあえず、戸締まりの確認をします。
でも、見えない存在を感じているのだとすると…戸締まりしても意味ないですね(苦笑)

ふぅたママさんへ♪

ありがとうございます♪

マフラーに見えますかぁ。
もう少しダボッとさせるとネックウォーマー風になるかなぁ~と思ってます♪
でも、これが上手く型にならないんですよ・・・糸によっても違ってきますねぇ。

動物って未知なチカラを持っていますよね!
風太くんも・・・以前、そんなお話をしていましたっけ?(違っていたらごめんなさい)

私も・・・ほんの少~し・・・感じる時があるので・・・
こうめ達が反応していると・・・怖い時が多々あります・爆

  

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/551-c1a7fe2c

