スポンサーサイト 


茶系ステッチストライプセーター♪ 

以前編んだパープル系ステッチストライプセーターを茶系で編みました。

これは・・・こうめの甥っ仔のリク君用です♪
以前のパープル系を、お兄ちゃん犬のロン君に、リク君には茶系でとパパさんからのオーダーです。

最初の私のイメージでは・・・
茶色、オフホワイト、ベージュ系でと考えていましたが、実際にゲージを編んでみると、ちょっと地味!
とっても人懐っこく元気なリク君にはもう少し明るい色を入れた方がいいと思って・・・
オレンジを差し色に入れてみました。
リクくん用♪

これを着ている兄弟犬♪   想像すると・・・思わずニンマリです♪
ロンくん リクくん用♪
ありがとうございます。

コメント

最高!

サチコさん
これ、実物はもっともっと素敵よね~。(~o~)
リク君にもロン君にも絶対似合う!

お洒落なプーちゃんってきっとみんなに言われるよね。

早くロン君たちが着ているところを見たいわね。

みんこさんへ♪

みんこさん、ありがとうございま~す♪

私も、ロンくん達が着ているところを早く見てみたいです!
サイズも合っていたか気になるし・・・

今日はお店に行けなかったけど・・パパさんいらっしゃったかなぁ。
楽しみです♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/553-8532427e

