スポンサーサイト 


やり直し・・・ 

オーダーを頂いているワンピ・・・

2~3日前から編み始めていました。

昨日は出掛けてしまい、ぜ~んぜん手にしなかったので今日は頑張ろっ!とサクサク編み進んでいたら・・・

あ~ぁ・・・  やってしまった・・・


スモック刺繍してみたら・・・ どうやってみてもサイズが大きい!
ゲージを取った時は大丈夫だったのに・・・

う~~ん・・・・   あと、もう少しで背中部分が出来上がりそうだったけど、
仕方ない! 解くか!  って、諦めて最初から編み直し。
でも、未だ解かず、このサイズでももう一枚編めるのではと未練タラタラ・・・

気分転換でブログアップです・爆
編みなおし!




【オマケ画像】

昨日はお天気も良く、2犬達も一緒に買い物へ!
でも、着いてみたら・・・駐車場へ入るのに長蛇の列!

行き先変更で、お散歩となりました♪
横浜・八景島♪


コメント

分ります

もう少しで編みあがる時に解くのは勇気が要りますよね。私も何度経験した事でしょう(苦笑)。上手に編めた時は尚更です。自分では解けなくて母に解いてもらったこともあります(笑)。

日本テリア大型レスキュー発生

お久しぶりです、あるいは初めまして
最近はネット交流やオフ会からはすっかり身を引いている浜松の日本テリア花梨のママです。

これは日本テリアオーナーのブログにコピペしてお願いしています。

昨日磐田市(浜松市の隣市)で日本テリアの大型レスキューが発生しました。詳細は本日掲載されるそうです。

悲惨な環境下から救われた日本テリアがみんな幸せになりますように。是非ご覧になってください。そして里親希望をしていただけたら嬉しいです。

プエルタアビエルタ~開かれた扉~
http://puerta-abierta.cocolog-nifty.com/blog/

まこさんへ♪

まこさんもですか・・・
お母様に解いて頂いたなんて! まこさんらしい気がします。

このセーター、ちょっと大きめなサイズ。
スモック刺繍するので目数も多く、ちょっとした子供のセーターが編めそうなくらいなんです。
なので、よけいに解きにくくって・・・笑

でもね、結局は解かなければ糸が足りなかったので、一気に解きました~。

花梨ママさんへ♪

お久しぶりです♪

先程覗いて来ましたが・・
大変なことになっていますねぇ。

微力ながら、協力したいと思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/554-71fc248e

