スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊急日本テリアレスキュー! 

日本テリア・花梨ママさんから連絡を頂きました!

静岡県磐田市(浜松市の隣市)で日本テリアの大型レスキューが発生しました。


14頭中7頭を保護されていますが・・・
とっても悲惨なことになっている様子です。
日本テリア レスキュー




詳しいことは↓

プエルタ・アビエルタ~開かれた扉~
http://puerta-abierta.cocolog-nifty.com/blog/
里親さんを募集されています。

みんな、幸せになれることを願っています・・・

コメント

どうして・・・

見てきましたよ。
なんてことでしょうね。
どうしてあんな姿になってしまったんでしょう。

かわいそう過ぎて見ていられません。

かと言って自分では助ける力にもなれないことがもっと悲しいですが。

彼らの幸せを祈りながら、今いるわが子たちに愛情一杯注がなくちゃね。

みんこさんへ♪

1頭でさえ、こんなことになると悲しいのに・・・
14頭もだなんて・・・酷すぎです。

どうしてこんなことになってしまったのか分かりませんが・・・
繁殖するのなら最後まで責任を持ってやって頂きたいです。

ウチでもね・・・もうひとり増えたら・・・って考えたけど・・・
あの性格の2犬ですから、今は無理だなぁって・・・

どうか、みんな元気にそして幸せになって欲しいと願うばかりです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/555-daa58b11

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。