スポンサーサイト 


モチーフ付きスモックワンピ  2作目♪ 

シーズーの女の仔用のワンピが出来ました♪

先日にも書きましたが・・・
ゲージを間違えてサイズオーバーで編みなおし、ちょっと時間が掛かってしまいましたぁ

はなちゃん用  
サイズ 首囲25c 胴囲42c 丈36c

着ている姿を早く見てみたいなぁ~  楽しみです♪
ありがとうございました。




引き続き・・・  日本テリアの里親さんを募集中です!
↓ 保護後の様子が更新されていました。
プエルタ・アビエルタ ~開かれた扉~

コメント

可愛い!

ピンクが好きだからという分けではありません(笑)。花モチーフがとっても可愛くて素敵です。シーズー用ということはルビーにピッタリかも?まだ編んだことは無いんですよ。なんだか難しそうで…。冬になると編んであげなくては、と思うのですが、毎年思うだけで終わってしまいます(苦笑)。

まこさんへ♪

ありがとうございま~す♪

ルビーちゃんって・・・どのくらいのサイズなのでしょうか?
シーズーちゃんはプードルよりすこ~し大き目ですよね!

まこさんお手製のセーター!
きっとルビーちゃんも喜ぶと思いますよ♪
是非、編んで下さ~い!

女の子用は、可愛いですね~。
デザインも凝っていて、スカートっぽくなっているんですね、すご~い☆
お花のモチーフのポイントが、とってもキュート。
ほんと、着た写真、見てみたいです。

風太に、おめでとうをありがとうございました。7歳って、熟年?(笑)
いつまでも少年のように思っているけど、いい年齢なんですよねぇ。

サチコさんも、日本テリア里親募集の記事、リンクしてくださっているんですね。
あまりにもショックな大規模レスキューに、心が痛みます…。
しあわせになってほしいですね。

ふぅたママさんへ♪

ありがとうございま~す♪
女の仔用ってなると・・・お花とかピンク色が多くなってしまいます。

風太くん!7歳になってもフリスビー バリバリでカッコ良いです!
シニア犬だなんて言えないですよぉ♪
マロなんか・・・1日中寝てますからねぇ~・爆

日本テリアの件は・・・とっても悲しい現実です。

先程、こちらのブログを見て来ましたが・・
みんな良い仔ばかりでなおさら心が痛みます。

ちょっとビックリしたのが・・・おチリにプードル??
この柄が、今日出来上がったセーター柄に似ていてニンマリしてしまいました♪

この後、見守ることしか出来ないけど・・・みんな幸せにになれることを願っています。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/556-845eb971

