スポンサーサイト 


ミカン色プードルワンピ♪ 

プードル顔を付けて~!っと、オーダーを頂き・・・
どういうセーターにしようかと考えた結果・・
このミカン色の糸を使いたく、それから他の色を合わせていったら・・・このワンピが完成しました♪

ミカン色プードル顔ワンピ

初めて編んでみて分かったのですが・・
プードルって、実際のカット一つで随分と感じが変わってしまうのと同じで、
今回のセーターでもホンのちょっと目数を変えただけで顔の雰囲気が違って来ました。
なかなか手強かったです・笑

黒色の糸は太めのフワフワ糸なので、プードルが浮き出ているような仕上がりです♪


【オマケ画像】

今日こちらは、12月だとは思えないほど暖かい日でした♪

西日が入ってくる午後・・・
こうめはここが好きで良く寝ています♪
でも、カメラ好きなこうめさん! そ~っと撮ろうとしたのに起きちゃいました。
今日はあったかいね♪

コメント

す、すごぉーーーい!
サチコさん、すんごーーーい!

お客様は、黒プーちゃんを飼ってる方なんでしょうか?
とっても可愛いですっ!

ねぎさんへ♪

あっりがとうございま~す♪

これね!実は・・・みんこさんからのオーダーです!

今日、お会いしたので見てもらったらとっても喜んでもらえました♪

あと、2枚!頑張らなくては!

おぉ~~~~~~!

黒プーちゃんだから・・・もしかして・・・?と思ったけど、アタリでしたぁ。

こんな可愛いプーちゃんも編めてしまうんですねぇ。スゴイなぁ。
元気なビタミンカラーのストライプワンピ可愛いです!

え~!

プードルちゃんが背中にプードルちゃんをのっけてるなんて凄いですね。これこそオリジナル、オーダーの醍醐味ですよね。サチコさん、素晴らしいです。このセーター見てるだけで気持ちが明るくなりますね。

!!

やぁーーーっぱり!
だと、思いましたっ!
たぶん、みんこさんからのご依頼だと思ったんですけど、もし違っていたら失礼なので、あえて伏せました。
こんな可愛いのを3プーがお揃いで着たら、かな~り圧巻だわぁ~~!
ぜひ、みんこさんに言って、3プーの着た写真を撮らせてもらってくださいね~~

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんへ♪

分かっちゃいましたぁ~?
これは一応「空ちゃん」を編んでみました♪ 似ていますかねぇ。

この色、私も気に入ってちょっと前に購入したものです。
どんな風な型になるか楽しみながら編めました♪

まこさんへ♪

ありがとうございま~す♪

最初はどうなるか心配しながら編んでいました。
プーの顔だけ編んでみたらちょっと大きくなってしまって・・・
着たところを想像したら何かとっても違和感あり!

でも何とか喜んで頂けたものが出来てホッとしています♪

ねぎさんへ(ぱーと2)♪

黒プーちゃんだからピ~ンときますよね♪

3プーちゃんが揃って着てくれたところを想像すると私もニンマリです♪
頑張って編まなくっちゃ!
そして、もちろん!写真も撮らせて頂きたいと思ってま~す♪

感動!!

サチコさ~~~~~~ん。

昨日、これを見たときには本当に感動ものでしたよ~。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


言うだけ言って、苦労するのはサチコさんだってわかってましたけど、それでもやっぱりオーダーしちゃう私。(*^.^*)エヘッ
さすがサチコさんです。
私の希望通りのぷーちゃん。
そしてお任せの色はこれまた最高。
今までになかった色合いですよね。
お手数をおかけしますが、あと2枚。
宜しくお願いしま~~~~す。
何でしたら、サチコさんの肩もみにでも照を出張させますので。爆

本当ありがとうございます。

皆さんにも是非見ていただかなくちゃね。
きっと∪。・ ェ ・。∪ワンコさんたちも密かに狙ってるかもよ~。あはは

わっはっはーーー!

やっぱり?うんうん、お口周りのホッソリ具合を見ると空ちゃんですよね~。
早く3姉妹揃いが見たいわぁ。

狙っちゃうかなぁ~~~ぬふふふ

きゃ~♪背中にプードルちゃんが居る~~~!!!可愛い♪
編み物のセンスも絵心もあるサチコさんだね^^
これ、うちのワンコの顔に似せて編んでくださいって注文が殺到しちゃうかも!
だって私もケントや優の似顔絵入りのセーター欲しいもん^^

みんこさんへ♪

こちらこそ、いつもありがとうございま~す♪
そして・・・喜んで頂けてホント良かったです。

3プーちゃんのが揃ったら、是非写真を撮らせて下さいねぇ~♪
っていうか、みんこさんに撮ってもらった方がバッチシ!ですよね♪むふふ・・・

あと2枚!頑張りま~す!  



∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんへ(ぱーと2)♪

空ちゃんだと分かって頂けて良かったです♪

3姉妹のセーター、頑張りま~す♪

miyuさんへ♪

ありがとうございま~す♪

初めてワンの顔を編んでみましたよ。
特徴を掴むのが慣れていないもんでね~・・・
プーは何とかなりそうだけど、他の犬種はぜ~~ったいムリ~~!
きっと何だか分からなくなるワン♪・爆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/557-b7eabe2c

