スポンサーサイト 


風邪っぴきなのに・・・ 

皆さん、風邪など引いていませんかぁ~?

私・・・先週の金曜日、不覚にもひさっしぶりに引いてしまいました・爆
(息子のをもらっちゃったのです)
夜に38度3分も熱が出たのですが・・・翌日の朝にはもう平熱??
高熱だったのでもしかしてインフルエンザかと思って病院へ!
でも、ただの風邪でしたぁ~♪
やっぱりおばさん世代はインフルエンザになんか掛からないのでしょうか・笑 
(ここ何十年と予防接種をしたことがありません)

でもね・・・この風邪!  まだ、咳が残っているんです。
この咳はちょっと辛いです・・・結構、体力消耗しています。(その方が痩せられていいかも~♪)

っと、言いながら・・・昨日、箱根まで行って来てしまいました♪

2犬達も連れて・・駒形神社までです。

以前、箱根にドッグカフェなんぞないかな~とネットで探していたら・・・
この神社のことを知りました。

こちらには、お犬さまが祀られている様で、一度寄ってみたかったところでした。
何でも・・・むか~し昔、箱根の宿を創っている頃、辺りにはそれを邪魔をする狼がいて、退治してくれたのが2匹の唐犬だったとか・・・

小さな神社でちょっと分かりにくかったですけど・・・
2犬達も一緒に手を??合わせて来ましたよ・笑
鳥居
↓駒形神社の中にある犬塚明神さま
犬塚明神

唐犬と一緒♪



その後・・・
昼食をどうしようかと考えながら箱根神社まで行き・・・
周り終わった所でのお蕎麦やさん??(お店の名前を見て来ませんでした・泣)で、
ワンもOKと言ってもらえたのでこちらで休んで来られました♪
(こちらの画像がないのは・・・デジカメの電池切れです・爆)

箱根でワンが入れるお店ってなかなかないんですよねぇ・・ラッキーでした♪

この日はさすがにここまで・・・
箱根まで行くと、空気が冷えていてやっぱり違います。
風邪が悪化しそうだったのでそそくさと帰りました・爆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【ミカン色プードルワンピ】

2枚目、完成しましたぁ~♪

これはだ~れ?
前回の記事で分かっちゃいます?よねぇ・笑
お顔がま~るいです♪
陽ちゃんワンピ♪




コメント

おっと~!

サチコさん
昨日は箱根だったんですね。
この時期の箱根は寒くなかったですか?
きっとパパさんも新車で色々なところに行ってみたいのかな?ふふ

駒形神社?
へぇ、そういう神社があったんですね~。
今度、私も探してお参りしてこようっと。

箱根ってなんでワンに優しいお店が少ないんでしょうね?
もっとそういうお店があったら足を運ぶのに・・・



で~~~~~~!
むふふ
出来ちゃったんですね。
これまたそっくり!な・・・
これを着た姿を想像するだけでニヤニヤしちゃいますよ。(~o~)

まんまるちゃんだぁ!

そりゃぁ~、まんまるちゃんなお顔のブラックちゃんなら・・・真ん中のあのコでしょ?うぷぷぷっ!
可愛い。
みんなで、自分のお顔を背中に背負ってるのを見るのが楽しみぃ~。
ウチのコのお顔も欲しいなぁ~♪


箱根かぁ。チヴィッキーと行ったことないなぁ。箱根はワンOKのところ少ないんですね。

風邪

引いちゃったのですね。インフルエンザじゃなくて良かったですね。でも咳が止まらないのは辛いですね。箱根までお出かけして大丈夫でしたか?まん丸のプーちゃんも可愛いですね。あと一枚、どんなふうに仕上がるのか楽しみです。

サチコさんと、一緒だぁ~~!

私も、不覚にも十数年ぶり風邪をひいてしまい、なんとか今日から復活してますが、イマイチ調子悪いですぉ~~ん!
サチコさんほど、熱は出なかったけど咳がねぇ…。
インフルエンザじゃなさそうだし、病院へ行くと逆にフルを貰ってきそうなので、市販の解熱剤・咳止め・総合感冒薬を駆使して、スポーツドリンクとビタミンCでなんとか復活しましたっ(^_^)v

風邪は、治りがけに無理すると治りがおそくなるよ~~ん!
家でジッとしてるのが一番だわよっ。

みんこさんちの3プーセーター、
それぞれのお顔になって、うんと可愛いわぁ~(*^_^*)

みんこさんへ♪

たまたまネットでこの神社を見つけました♪
ちょっと分かり辛い所でしたが・・・行って来ましたよ。
犬のお守りでもあるかなぁと思ったけど・・・なかったのが残念。

今度行ってみてくださ~い♪

陽ちゃんのワンピ!出来上がりましたぁ~。
お顔がま~るいのが特徴??  きょと~んとした可愛い陽ちゃんになりました・笑

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんへ♪

あたりっ!  
これまた分かっちゃいますよね♪
今日からやっと探したベージュ系に取り掛かってま~す。

チヴィッキーちゃん顔ですかぁ~♪
シルバーのチヴィッキーちゃんは特別な色ですねぇ。
残念ながら・・・・シルバー系の色って・・・まだ見かけたことがないのです・・・ごめんなさ~い♪



箱根はあまりワンに優しくない様です。
いつも2犬を連れて行くと食事に困ります。

でも、行動派の∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんなら、いい所を見つけられそう~♪
今度、いらしてみてくださ~い♪


まこさんへ♪

久々の高熱には身体が着いて行けず・・・自分でもどうなることかと思いました。
でも、あっけなく一晩で戻ったので??
今日もまだ咳がしつこく残っています。
箱根があまり良くなかったかもしれませんねぇ・・・

ワンピ!
今日から、3枚目を頑張ってま~す♪また見てやって下さい♪

ねぎさんへ♪

うわぁ!
ねぎさんも引いちゃっていたんですね!
でも、お互い風邪で良かったですよ。
私も病院へはどうしようか迷ったのだけど・・・
主人の勤務先から『家族にインフルエンザが出たら一週間出勤停止!』と言われているので・・白黒はっきりさせて来ました!
(でも、もしインフルエンザだったら迷惑な話です。家族が側に居られたら逆に気になって寝ていられなかったでしょうからねぇ・・・)

新型インフルエンザのワクチンだっておばさん世代はきっと最後でしょ。
やっぱり、おばさんは元気印なんですよね・爆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/560-d7544317

