スポンサーサイト 


3枚目♪ 

『ミカン色プードルワンピ』 3枚目の完成です♪

写真を頂き・・・よ~く観察しながら?編んでみたけど・・・似ているかなぁ。
喜んで頂けると嬉しいです♪

照ちゃんワンピ♪


これでやっと3姉妹分が揃いました!
着ているところを想像すると・・・やっぱりニンマリです♪
空ちゃん 陽ちゃん 照ちゃん♪ プードルワンピ

コメント

お久ですぅ~~v-432
何度見ても、きゃわいい~~e-454
ほしい~~!!

あっぱれ!

サチコさ~~~~~~ん。
なんて素敵なの~~~~~♪

ありがとうございます。
そっくりよ。
今、私たちの仲間内ではこのセーターの話題で持ちきりです。(^ー^* )フフ♪
絶対にこれだけじゃ済まなくなるかもよ。

この画像、頂いてもいいですか?
うちのブログにも載せさせて頂きたいんですが・・・

本当にありがとうございました。
早く着せて写真撮りたいな~。(~o~)


このセーターのせいで咳が治らないんじゃない?
ごめんね~。

きゃぁ~きゃぁ~♪

そそそそ!持ちきりです!

とうとう3枚目の照ちゃんも出来たんですね~。
早く三姉妹がこれを着て、ニョコニョコ歩くのが見たいでぇ~~~~~~~~~す♪

きみどりさんへ♪

ホント!お久しぶりです。お元気でしたかぁ~。

ありがとうございま~す♪
やっと3枚揃って私もニンマリ&ホッとしてます。

みんこさんへ♪

こちらこそ、いつもありがとうございま~す♪

ちょっと大変だったけど・・ププ! だんだん顔が出来てくると・・・ワクワクしながら編むことができました♪

ブログに載せて頂くなんて嬉しいです♪
この画像でもいいのですかぁ~。
全然構いませんけど・・・みんこさんのお手元に届いてからみんこさんが撮られた方がきっとバッチシですよ・笑

風邪は、随分と治ってきました!
セーターのせいだなんてあ~りませんよぉ。
編み物してた方が外出しないで済みますからねぇ♪

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんへ♪

お~っと、持ちきりだなんて!嬉しいです。

私も3プーちゃんがニョコニョコ歩くのを早くみたいで~す♪
もしかして、∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんより早く見られるかなぁ~。

素敵!

お~!完成ですか。こうして三枚一時に見せていただくと、大変だっただろうな、と思いますが、完成したときの喜びも三倍だった事でしょうね。本当に素敵です。

まこさんへ♪

ありがとうございま~す♪

3姉妹のワンピ!  
最初は、私もどういう風になるかちょっと不安でしたが・・
一枚目が出来上がった時、飼い主さんにとっても喜んで頂けたので頑張れました!

と~~っても達成感あり!!です♪・笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/562-d650e7b3

