スポンサーサイト 


かわいい~♪ 

今年、旅立って行ったセーター達の画像を頂きました♪

3枚とも、みんこさんがお友達にプレゼントされました♪
ありがとうございました。

↓いつも仲の良いチヴィッキーちゃんとプリンちゃん♪
一見、同じ色に見えますが・・・違う色なのです。
シルバーの毛色に映えててカワイイ~♪
チヴィッキーちゃんとプレンちゃん♪

↓ビッキーちゃん♪
ピンク系が好きと仰っていた様なので・・・思いっきりピンクにさせて頂きました♪・笑
ワンピ型も似合っています。  これまたカワイイ~です♪
ビッキーちゃん♪

みなさんには、昨年もみんこさんがプレゼントされてて、今年もまた編ませて頂けて・・・嬉しい限りです♪
ありがとうございました~♪



【オマケ画像】

今日、出来上がりました♪
とっても小さなチワワちゃん用。

『クリスマスカラー』でとオーダーを頂きました。
夢生くん用♪

コメント

お得意様

サチコさんには常連さんが付いていらっしゃるのですね。ショップを始められた甲斐があるというものですね。セーターだけで見ているよりも着ている状態の方がより可愛く思えます。やっぱり素敵です。

まこさんへ♪

そうなのです♪
お店に来て下さるワン友さんを始め、毎年、オーダーを下さる方がいらっしゃいます。とっても嬉しいです♪

こうして着ている所も見られて、喜んで頂けると、またガンバロ!って励みになります♪

おぉ~!

コチラにも!!!
そそそそ!ぷりんちゃんのブルーとチヴィッキーのブルーってビミョーに違うんですよね。
2ワンsとも似合っているでしょう?
ビッキーちゃんは、お嬢様らしーランピ姿です。

それに!チワワちゃんのクリスマスカラーもいいですね~。可愛いなぁ~♪

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんへ♪

チヴィッキーちゃんとプリンちゃん!
いつも、ホント、仲がいいですねぇ♪

こうして画像で見るとよく似ている色ですけど・・プリンちゃんのはすこ~しグリーン系です。
ふたりの毛色にはこのような色系が良くお似合いですねぇ♪

ビッキーちゃんもピンク色が映えています♪

みんな、カワイイ~です!

むふっ

サチコさんのお仕事は丁寧でセンスがあるから皆さんとっても喜んでくださるのよね。
私のお願い聞いていただき、ありがとうございました。

チワワちゃんのも出来たんですね。
これまた綺麗な配色。
今度、そのチワワちゃんが着ているところを見たいわ~。

みんこさんへ♪

ありがとうございま~す♪
そう言って頂くと!とっても嬉しいです♪

今日の3プーちゃんズ♪とっても似合っていて良かったです!
今度、こちらでもアップさせて下さ~い♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/564-16be5eb0

