スポンサーサイト 


今年最後の・・・ 

今年最後になるワンピです♪

シーズーの女の仔用で・・・
おまかせでしたが、とにかく可愛らしく!とのご要望でした。
気に入って頂けた様なので嬉しかったです。
ありがとうございました。

胴体部分の編み方は、以前めかぶちゃんにプレゼントしたワンピと同じ模様です♪
シーズー 女の仔  サイズ 首囲26 胴囲42 丈37




今年の犬のセーターは・・・
なかなかデザインが浮かばなく苦戦していましたが、ワン友さんからご要望などたくさん頂いて何とかここまで編むことができました♪
ありがとうございました。

そして・・・2犬達も大変お世話になりました。
来年もきっとこのキャラは変わらないと思いますが・・・どうぞよろしくお願いいたします♪
ありがとうございました~♪



そして最後に・・・
今年一年、『Teamiya』に遊びにいらして読んで下さった皆さま!
コメントをたくさん書き込んで下さった皆さま!
感謝の気持ちでいっぱいです♪
ありがとうございました。

この書き込みで今年最後となります。
来年は・・・
この休みの間にチマチマと何か手を動かしていると思いますので・・・作品が出来次第、アップしながら始めたいと思っています。

それでは、良いお年をお迎え下さい・・・



尚、今年は喪中に付き新年のご挨拶は控えさせて頂きます。

コメント

おこんばんは★

なんとも春らしくて可愛いセーターですねぇ~~
サチコさんが得意とするパステル調の色あいがとってもイイですぅ~~

私もサチコさんには、お世話になった1年でした。
1年って早いですよね。ついこの間、お雑煮を食べたと思ったら、あと数日したら、またお雑煮を食べるんですから…。

来年もヨロシクお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピンク色

やっぱり可愛い色です。デザインもとってもお嬢様風で素敵です。こんな事言ったら失礼かもしれませんが、ワンちゃんには勿体無いデザインです(笑)。

一年の過ぎ去る事が早すぎて気持ちがついていけません。もう年末だなんて信じられない位です。来年はもう少し余裕を持って生きてみたいです。宜しくお願い致します。

ねぎさんへ♪

このワンピ・・・お花も付けて~とのことでしたので、めかぶちゃんに編んだワンピを即、思い出しました。
色が違うと雰囲気も違ってきますねぇ♪

今年は・・・こちらこそ、ねぎさんには甘えてしまってお世話になりました!
ホント、あっと言う間の一年・・・月日が流れるのは早いです。

来年もまた相変わらずですが、どうぞよろしくお願いしま~す♪

まこさんへ♪

ありがとうございます♪
まこさんの好きなピンクですよね♪
可愛らしく!とのことでしたので、やっぱりピンク系になりました~。

数日前、今年のカレンダーを振り返っていました。
一月毎の私の行動がよくわかったのですが・・・ほ~んと一ヶ月過ぎるのも早いもんだから一年なんてあっと言う間ですよね。
いつも、マイペースでと思っていると世間から置いていかれそうです・爆

来年もまた、変わらずな私だと思いますが・・・よろしくお願いしま~す。

今年もお世話になりました^^
マロくんとこうめちゃんの可愛い写真と、サチコさんの素敵な作品と…いっぱい楽しませてもらいました。ありがとうございました。
マロくんの「パパさん、お帰りなさい~」の動画が、すごく可愛くて、印象的でした☆
これからも、楽しませて下さいね~。
2010年もなかよくおつきあい、よろしくお願いします♪

風太ママさんへ♪

こちらこそ~、風太ママさんにはたくさんのコメントを頂きましてありがとうございました!

風太くんには、マロとはまったく違った面をたくさん持っているので、いつも興味深く楽しみに見させてもらいました~♪

こちらは来年もまた、相変わらずなペースだと思いますが、よろしくお願いしま~す♪

よいお年を~!

楽しみにしています♪

ひとつひとつ丁寧に編まれたサチコさんの作品を見るのが、毎回楽しみです。
今年も楽しみにしていますね。

サチコさんのニットおおかげでチーも温かい冬を過ごしております。

どうぞ、今年もヨロシクね!

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんへ♪

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん、いつもありがとうございま~す♪

こちらこそ、よろしくお願いします。

今年も・・・オリジナルなニットで頑張ります!

サチコさん
いつもステキな手編みの服を着れる
マロくん&こうめちゃんが羨ましいでございます。

サチコさん・マロくん・こうめちゃんファミリーにとって
HAPPYな一年でありますようにぃ~
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

ボクサー’Sさんへ♪

お返事、遅くなってしまってすみません♪

どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。

今年もボクサー’S家みなさんにとって幸せな年になります様、お祈りしていま~す♪
コスプレも楽しみ!です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/565-5856e8d5

