スポンサーサイト 


ミカン色プードルワンピ  パート2♪ 

ミカン色プードルワンピのオーダーを頂きました♪

前回のワンピで使った糸を主にしデザインを変えたAライン型のワンピ。
ミカン色の糸と黄色の糸2色で引き上げ編みを入れた編み方です。
プリンちゃん用♪

今回のプーちゃんはレッドの女の仔。
でも・・・レッドに近い色の糸がなかったため、茶系のプードルです♪

コメント

きゃわゆくてヨダレが、、、

昨年はかわいいお洋服を編んでいただきありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

まぁ~、またまたかわいいワンピですね。
プーの飼い主はこのお顔つきお洋服に憧れているんですよ~☆
裾のフリフリもとってもかわいいですね。
いいないいなぁ~~~~~!

みんこさんに3姉妹が一緒に着ているところを
ぜひ生で見せてもらおうと思っています。

可愛い!

黄色のワンピ、明るくて春らしいですね。
フリルがふわふわしてて豪華で、とっても御洒落です。
ほんとうにこれを着たワンちゃんみてみたいです。

望珈さんへ♪

昨年は・・・みんこさんに注文を頂いてしまって!
そして喜んで頂けて嬉しかったです♪
こちらこそ~ 今年もよろしくお願いしま~す。

そうそう・・・みんこさんから伺っていますよぉ。
今度、新年会があるとか・・・その時に着ていくからねぇ~って!
『憧れている』だなんて・・・  全然期待しないでいて下さいねぇ。
でも、3姉妹がおソロというだけでとってもカワイイです!

まこさんへ♪

ありがとうございま~す♪

昨日、試着してもらって喜んで頂けました。
やっぱり、ちゃんと自分の目で最後の試着まで見届けられないと不安です。

今度、写真を撮らせてもらったら、アップしたいと思ってま~す♪

きゃぁ~~~んっ!

コレ・・・茶色なんですかー?
私にはシルバーに見えてきたんですけど。。。クックックックッ

いいなぁ.。o○いいなぁ.。o○

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんへ♪

ありゃりゃっ! どうしましょ! 
こ、これは~茶色ですぅ~。 ホ~ントに茶色なんです~!絶対ですぅ~。(←しつこかったですね・・・スイマソン♪)

やっぱりね~

サチコさん
ほら!
私の予感的中だわ。
みんなが狙ってるわよ。爆

このワンピもとっても可愛かったね。
プリンちゃんにすごく似合ってた。

もうこうなったら来年分の予約を取り付ける?あはは

うちの姫たち、30日にはアレを着てみんなに見せびらかしてきま~す。(~o~)

みんこさんへ♪

当たっちゃいましたねぇ~!ウレシイのと・・・フクザツなのと・・・笑

今日ね、糸探しの旅??に行って来たでしょ!無事(←意味がわかりますかぁ~?)に帰ってきましたぁ・笑

3プーちゃんで着てくれると・・・より可愛くなってウレシイです♪
また写真を撮られたら・・・楽しみにしてま~す!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/568-457d5277

