スポンサーサイト 


3姉妹&2兄弟 

すっかり遅くなってしまいましたが・・・
今季、セーターのオーダーを頂いたワンちゃん達の画像です!

全て、みんこさんから頂きましたぁ~♪ ありがとうございました。

まずは・・・3姉妹から~♪
3姉妹お揃~♪

長女の空ちゃん♪
空ちゃ~ん♪

二女の陽ちゃん♪
陽ちゃ~ん♪

そして・・・三女の照ちゃ~ん!
照ちゃ~ん♪

みんな、ポーズが決まってますねぇ♪
それに、ちゃ~んとセーターの柄が見えるように撮って頂いててウレシイです!

このプー柄のワンピ・・・最初はどうなるかと不安で編み始めましたが・・・ウレシイことに??(←この『??』マークには深~い意味があります・ププ!)この後、先日アップしたワンピの他にまた2枚ほどオーダーを頂きました!
そのうちの一枚は男の仔用なので・・・どんなデザインにしようか只今検討中です♪


そして!
2兄弟のセーターです♪

兄 ロン君。(こうめの甥っ子です)
紫が似合っているねぇ~♪

弟 リク君。(リク君もこうめの甥っ子!)
茶系です♪
 
このセーターはステッチがしてあり、目の詰まった編み方なので暖かいと思います♪
ふたりとも、それぞれ毛色に合ってて良かったです! 


みなさんにこうして喜んで頂けるのを近くで見ることが出来るのが何よりもウレシイです!

ありがとうございました。これからも頑張りますっ!

コメント

わぁ~! 可愛い~~~。
どの写真も、見事にこの可愛いセーターとわんちゃんの
お顔が見えるようにポーズして、いいですね~。
一枚目の3わん振り返る姿は、なんてキュートなんでしょう♪

ロンくん、リクくんも、かわいいです^^
それぞれボディの色にあってて、とても似合っていますね。

サチコさん、プー柄のワンピ、大ヒットですね(大拍手)
今のところ、トイプーちゃんだけですか?
日テリは、お顔だけだと、日テリってわからないから、ダメですかね~?(笑)

ファッションショー

楽しませて頂きました(笑)。
3姉弟ちゃんも2兄弟ちゃんも良くお似合いです。
可愛いですね。
サチコさんが編んだセーターを着ている写真て
見てるだけで幸せな気持ちになります。

おかげさまで・・・

サチコさんに作って頂いて、最高に嬉しいです♪

私の的中どおり、注文が続いてますね。ふふ
ネットでは注文販売していないけど、もしやっていたらきっと今頃サチコさんは大忙しだったわよ。


このプーちゃんニットはとっておきの日にしか着せられません。
だって、悪照がどこでもひっくり返っちゃうんだもん。あはは
大事に着せていただきますね。
本当にありがとうございました。

風太ママさんへ♪

そうでしょ~♪いつもこの3プーちゃんは写真も可愛く撮れているんですよ。
これを着てお散歩している姿にはニンマリです♪

ロン君達のセーターも私のお気に入りなんです♪

プーのニット♪
みなさんに気に入って頂いてウレシイです。
でも・・・お顔に似せて編むのは初めてで、なかなか手強かったりして・・・

日テリちゃんは特徴を掴むのが難しそうですよねぇ・・・みんな同じ顔になっちゃいますね・爆

まこさんへ♪

まこさん、ありがとうございます♪

自分で編んだものを喜んで着てもらって・・・間近で見ることが出来てって・・・幸せ者です♪

それを遠いまこさんにまで見てもらって『幸せ気分』なんて言って頂けちゃうと・・もっと幸せかも~♪ 
ありがとうございま~す。

みんこさんへ♪

こちらこそ~♪  いつもありがとうございま~す。

そして、いつも昔のまで大事に着て頂いてて、すっごくウレシイです♪
でも『とっておきな日~』なんて言わないでどんどん着させてあげて下さ~い♪
可愛い照ちゃんだもん!ひっくり返っちゃったってへっちゃらで~す・笑

わぁ~♪

三姉妹の可愛いワンピ、先日とうとう実物拝見しました!
みんなで、「わぁ~!可愛い~」の連発でしたのよん♪
どれも、特徴がちゃんと出ていて、3姉妹で歩いている姿のなんと愛らしいこと!!!

この冬もサチコさんの手編みセーター、温かくて可愛くて、チヴィッキー重宝させていただいています!

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんへ♪

みんこさんが皆さんとお会いすることは聞いていましたが・・・それからまだみんこさんとお会いしていないので・・・お話をまだ伺っていないんですよ。
でもさぞかし楽しい一日だったのでしょうねぇ♪

チヴィッキーちゃんにも何枚か着てもらっていてウレシイです♪
まだ、寒いですし・・・どんどん着てもらえるとこれまたウレシイで~す♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/569-77110c1a

