スポンサーサイト 


割り出し 

課題の割り出しをやっと終えました。

まだ、パソコンが戻って来ないので(いったい、何時になったら連絡が来るのやら、遅すぎです!)このMacくんではどうにも使えず、困ってます。
いつもだったら、『たた&たた夫』さんのところから、ゲージ用の方眼紙をダウンロードさせて頂いてたけど、今回は手書きで頑張りました。

こういう時に限って、ゲージが細かい(34目、48段)のです(泣)
割り出してみると、 
すっごい目数と段数です。

もぉ~、編む前から溜め息しか出ません。

コメント

わかります

課題だから挑戦する作品はともすればためいきがでますよね。まして大作ですからお気持ちわかります。でも一歩踏み出せば怒涛の勢いで進めるかもしれません。パソコン、大変ですね。早く戻ってくるといいですね。私もバックアップとっておかなくては…。

少しずつ

割り出しを添削して頂いていますが、いつも1回でOKが出ません。

やり始めるといっぺんにやるのですが、あわててしまうのか、ミスが多いんです。
それに、 
やらなくなるとず~~っと手を付けなくなったりするのでいつも反省です。

少しずつでもいいから進めなくてはいけませんね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

