スポンサーサイト 


プードルセーター♪ 

またまたプードルセーターのオーダーを頂きました!

こうめと親戚の男の仔、マロン君!
まん丸お顔でカワイイ~のです♪

今まで、女の仔用を編んでいたので・・・
今回は男の仔ということで、デザインを考えるのも楽しかったです♪

飼い主さんから、マロン君の写真もお借りして編んでみましたが・・・
似ていますかぁ~?
マロン君用セーター♪
マロン君ママさんにも喜んで頂けて良かったです!  ありがとうございました♪





【オマケ画像】

今日、主人が釣りに行って来ました。
ここ何回か予定を立てては強風のために船が出ずで延期していたみたいで・・やっと今日は出掛けて行きました!

でもねぇ・・・
意気込んで行った割には・・・イカがこれだけ・・・

大漁だったらワン友さん達に配りまくるところでしたが残念!
また今度リベンジかな? ププ!
これじゃ~夕飯にしかならないわぁ~。

コメント

きゃぁ~~~~~~っ♪

かかかか・・・・・可愛い♪
コレ着て、みんなで歩いていたら可愛いでしょうねぇ。
うんうん♪似ていますよぉ~。

パパさん釣りがお好きなんですねぇ。
取ってきたものをさばくのはサチコさんなんですかー?

お久しぶりです。

サチコさん、ご無沙汰してしまいました!
セーター、すごくかわいいです。
オレンジの模様がまたまたいいです。

イカ、お店で買うのとは全然おいしさが違いますよね。
うちの旦那も「釣りキチ」でよくおいしいイカを食べさせてもらってますよ。
お刺身もいいけど私のお勧めはてんぷらとか
にんにくを利かせたイカチャーハンなんて最高です。

マロンそっくり!

サチコさん!ありがとうございました。
マロンそっくりで~す!
マロンのトリミングサロンのトリマーさんに、
セーターの写真見せたら、可愛い~って
絶賛されました。

早速プリンちゃんと姉弟で、お揃いのセーター着て、
写真撮りたいで~す。

素敵です

男の子用でもとっても可愛いです。すごい!
何だか大流行しそうですね。色んなワンちゃんが出来そうです。
マロンちゃん写真とそっくりです。

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんへ♪

ありがとうございま~す♪
似ていますかぁ~、良かったです。
マロン君、ホントまん丸で可愛らしいんです♪

主人、釣りを始めたのは十数年前だったでしょうyか・・・
大漁の時もたま~にあるんですよ。

獲ってきた魚は、誰もさばいてくれましぇん・泣
なので、しかたなく私がやってます。
いつも包丁研いて帰りを待っているんですけど・・・結局この日はこれだけだったのでねぇ・・・そんなこともあると思ってちゃ~んと他のメニューも考えていました・爆

moeさんへ♪

お久しぶりで~す♪
そして、ありがとうございま~す♪
編み物する時・・・色を決めるのが大好き♪楽しいです!
手持ちの糸で紫色に合うのがこのオレンジ系でした♪ 

ご主人も釣りをされるのですね!
ウチでは、イカ、鯖、鯵・・・一度だけ鯛を釣ってきたことがあります♪
やっぱり新鮮なのは何よりも美味しいですね!

イカチャーハンですか!  むむ!美味しそう~。
昨日はお刺身で頂きましたけど・・ちょっと硬めだったので、今日は圧力鍋使ってイカ飯にでもしてみようかなぁ~と思ってました。
う~~ん、チャーハンも捨てがたいなぁ~・笑
 

マロンママさんへ♪

喜んで頂けて、良かったです!
ありがとうございました♪

写真もお顔がバッチシでとても参考になりました♪

プリンちゃんとのツーショット!!楽しみにしていま~す!
獲れたらまたこちらで紹介させて下さ~い!

まこさんへ♪

ありがとうございま~す♪

男の仔用でも女の仔用でも・・・まずは顔の配置を考えてから全体を考えています♪
今回はママさんから紫系でとお願いされていたので・・考え易かったです。

色んなワンですかぁ~・・・残念ながらプードルしかできましぇん・泣
この糸もプードルの毛の様にクリンとした感じなんですよ!
なので、よけいプーに見えて助かってます・爆


マロンくんのお写真とそっくり♪
これは飼い主さん、相当喜んでいるのではないでしょうか^^
とーっても可愛いv-10
私もプードルさん飼いたくなっちゃうよv-238
イカさんはとってもきれいですね!超新鮮だもんね!
たまたま昨日はうちの晩ご飯イカでした。
イカリングにしたんだけど、油がはねて命がけでした^^;

腕を・・・

あげてますね~。サチコさん!!ぷぷ

まだまだお知り合いからの注文が続いてますものね。
マロン君セーター
本当に素敵です。
色合いもサチコさんの趣味のよさが出てますよ。
実物はもっと素敵でしたね。
受け取られるマロンママさん、きっと感動しちゃいますよね~。
楽しみ、楽しみ。


釣り
やっと行かれたんですね。
パパさん、ここのところずっと風でついてなかったですもんね。
でも、収穫は・・・ふふ
ま、イカだけでもあってよかったじゃないですか。

miyuさんへ♪

ありがとうございま~す♪ 似ていますかぁ~?
飼い主さんに喜んで頂けると私もすんごいウレシイのです!

おぉ!  miyuさん宅もイカだったのねぇ♪
ウチは・・初日はお刺身、次の日にはイカ飯にしてみました!
ただ、イカ飯を圧力鍋で炊いてみたら・・・ものすごく柔らかくなりすぎて、鍋から取り出す時、半分に折れてしまって・・・・泣  ご飯がめちゃくちゃよ!
味は良かったのだけどねぇ・・・

イカリングも美味しそう~♪  料理はいつも家族のために命がけよね~!ププ!

みんこさんへ♪

ありがとうございま~す♪

私もマロンママさんがこのセーターを見る瞬間に遭遇できたらウレシイです!
お店にいらっしゃるかなぁ~。

イカねぇ~・・・
これだけじゃ、皆さんに配れなくって・・ごめんなさ~い!
今度、大漁の時には是非、手伝って頂きますから~待っててねん・笑

サチコさん、すごい☆
お写真のマロン君に、そっくりです!!!
男の子用も、かっこいいですね~~。

とれたてのイカ、美味しいでしょうね。
釣り好きな方は、この寒さも、平気なんですね(笑)
次は、大漁だといいですね~☆
急に、イカが食べたくなってきました^^

風太ママさんへ♪

ありがとうございま~す♪
紫色で・・・って指定がありましたから、編みやすかったです!

イカねぇ~・・・
ちょっと硬かったですけど、新鮮で美味しかったですよ♪
ウチは、お刺身とイカ飯で頂きましたぁ・笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/571-eae9e68e

