スポンサーサイト 


マロ 10才! 

今日、マロは10才になりました!

そして、一週間後に5才になるこうめ♪
こうめは久々にトリミング。
トリミングは・・・朝10時頃から午後3時頃まで掛かるので・・・
その間、久々にマロだけ連れて横浜まで♪

まずは山下公園近くの駐車場から中華街に行きパチリ!
横浜中華街♪
中華街で久々に肉まんを買って、その場で立ち食いです♪ ホカホカで美味しかったぁ~♪



そして・・元町まで歩いて・・・こちらまで!
2犬一緒のお祝い用ケーキを購入です♪

↓店内で若い女性店員さんに釘付けのマロ♪  好いか・ほ・りがするのかなぁ~♪ププ!
若いお姉さんに弱いマロくん。

日曜日なのにあまり人出がなかった元町。  空いていたねぇ♪
元町でパチリ♪

その後・・・お昼をここで済ませて、こうめのお迎えがあるのでそそくさと帰って来ました♪


久々のトリミングゥ~のこうめさんです!
カットする前のボサ子なこうめ写真を撮るのを忘れました!  すごかったんですよ。
スッキリしました♪
トリミング!


こうめも帰って来たことだし!
いよいよ、誕生日ケーキタイムです♪
美味しそう♪

ろうそくは一本ね!

↓2犬達が食している時の動画を撮ったのですが・・・残念ながらFC2でアップできませんでした・泣
なので、写真だけです。
美味しそうだったねぇ♪

↓この服はこの間、娘が2犬達にプレゼントしてくれました♪
娘からの初プレゼントねぇ~!
似合う~?

食した後はお散歩へ!
いつものノンキーズさんへ!
今日は何だかた~くさんのワン友さん達がいましたよ!
みなさんからお祝いされて嬉しかったねぇ♪

マロが我が家に来て10年・・・あっという間です。
こうめが来てから5年が過ぎ・・きっと我慢をしていることがたくさんあるよね。
平和主義なマロだから・・・こうめからケンカを売られてもめったに買わないマロ。
でも我慢できないときはやってしまうのですよ!
そうそう!マロはお兄ちゃんなのだから・・・ホントは我慢なんかしなくても良いんだよ。
時には我がままになったっていいんだよね~♪

今日はマロの為に出掛けた一日。
何処へ行ってもお利口で何も心配せずに連れて歩けた一日でした。(こうめが一緒だと気を使ってお散歩です・爆)

また、この一年、病気せず元気に楽しく過ごしてくれればあとは言うことなしです。
何せ・・・10才は人間さまで言うと、54才くらいだそうで・・・そう!お父さんと同級生なのです!
この年齢は生活習慣病に掛かりやすいものね~!・爆


【オマケ画像】

今日、みんこさんにまたまた写真を撮って頂きましたぁ~♪

どれもバッチシ!
その中でも・・・お気に入りショットです!
マロのベストショット!

こうめ ベストショット!
みんこさん!ありがとうございました~♪

コメント

お誕生日

マロ君、お誕生日おめでとうございます。
10歳ですかあ、もうそんなになるんですねえ。
こうめちゃんでも5歳?年月の過ぎ去る速さについていけません(苦笑)。
マロ君、こうめちゃん、何時までも元気で仲良くね。

東京へ行ったとき、横浜の山下公園から中華街へ、夜でしたけど、歩いて見ましたよ。中華街は人がたくさんいてびっくり!サチコさんのこと思い出して、茅ヶ崎ってどちら方面かなと…。時間があったらサチコさんにも会いたかったです。

おめでとう♪

10歳を迎えたマロ君・・・なんだかとても誇らしげなお顔に見えます。お兄さんらしいわぁ。
こうめちゃんも、お耳をとーってもお洒落して、お揃いのお洋服がお似合いよ♪

この日はおとーさんとおかーさんを独り占め出来たのがイチバンうれしかったかな?

おめでとう!

マロ君
10歳の誕生日おめでとうございます。
昨日はママたちを独り占めしてきたのね~。

昨日は会えて、写真も撮れてよかったわ。(~o~)
マロ君は本当にいつも静かで、ワンたちがわらわらしているとどこにいるのか忘れられちゃいそうなときもあるけど、でもおやつタイムには必ず出てくるもんね。
以前のマロ君だったら考えられないような・・・
毎日のようにみんなに会ってるからかなり慣れてくれて、マロ君自身も変わってきたのよね。
そんなマロ君
大好きです♪
こうめちゃんの兄ちゃんとしてこれからも元気でいてね。

お洋服、とっても可愛いかった~。
若返った感じよ。ふふ

これからも仲良くしてください。

こうめちゃんもバレンタインdayに誕生日。
綺麗になって、益々美人さんだわ。
こうめちゃん
兄ちゃんの言うことよく聞いてね。爆

おめでと~

マロくん、お誕生日おめでと~~!

中華街の店頭で蒸気をあげて売っているデッカイ肉まん食いて~~
横浜、もう何年も行ってないです。
仙台にはないなんとも言えない異国情緒と、見て楽しい、買ってなお更楽しい、食べて美味しいお店がたっくさんあるので、また行きたいです。

プレゼントされたお揃いのシャツ、ラブリーで可愛いですよ~
とっても似合ってますよ~~ん♪

まこさんへ♪

まこさん、ありがとうございます♪

そうなんです、マロはもう10才。早いです~。
マロを見ていると・・・・白髪もあるし・・・動きも少しスロ~になって来ているような・・・ やっぱり10年経ったねぇ~って感じます。 その分自分も年取っているんですよねぇ・爆

中華街の夜はどうでしたか?
私、夜って行ったことがないのです。 また違った雰囲気なのでしょうねぇ。
昨日は道路も空いていて、家まで30分くらいで帰ってきました。
すぐ側までいらしていたまこさんとお会いできなかったのは私も残念です。
いつの日かちゃんとお会い出来るといいですねぇ♪

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんへ♪

ありがとうございま~す♪

お兄さんらしいですかぁ~?  きっとみんこさんが上手に撮って下さったからだと思いますよ!
10才になってもマロとこうめの関係は変わりましぇん・泣

マロだけとのお出かけはホ~ントひさっしぶりでした♪
こうめが来る前はこんなに穏やかな感じでお散歩していたのかなぁ~なんてほのぼの・・・いい時間が過ごせましたぁ。

みんこさんへ♪

ありがとうございま~す♪

そして、写真もいっぱい撮って頂いて、ラッキーでした! 大事に保存です♪

飼い主から見ても・・・マロは随分変わったと思いますねぇ~。
あ~んなに怖がりでいつも隅っこにいたのにねぇ。
今じゃ~一番にオヤツをもらいに行く食意地の張った仔になってしまったぁ・爆

もうすぐ、こうめも一才年取るっていうのに、相変わらずな2犬達です。
これからも、仲良くしてやって下さいませ。

ホント、ありがとうございました♪

ねぎさんへ♪

ありがとうございま~す♪
とうとう10才になってしまいました!

何年か前に肉まんを買った時・・・皮ばかり厚くってあまり美味しかった印象がなかったのです。
でも、ちょっと前にテレビで紹介されたお店に行ったら、すごく美味しくって、思わずお土産に買ってしまいました!
アツアツは特に美味しいですよねぇ~♪ 私もまた行きたいです!

娘が選んだシャツ♪
おじさんマロにはちょっと幼すぎ??かと思ったけど・・・着せてみて時間が経てば目が慣れましたぁ・笑

遅れちゃってごめんなさい・・・

「マロくん、10歳のお誕生日おめでとう!!」

10歳…感慨深いですね。いつまでも童顔で、可愛らしいマロくんなので、年齢を感じないけど、お父さんと同級生になったんですね(笑)
お父さんもマロくんも、健康に気をつけて、元気にお過ごしください♪

マロくんのコート、去年買われた物ですよね。ああ、やっぱりかっこいいわぁ~。
お嬢さんからのプレゼントも、とても素敵です。マロくんとこうめちゃんの雰囲気にぴったりで、甘すぎず可愛らしく、お似合い☆

大きなケーキ、美味しそう~。こうめちゃんが真剣なお顔でカメラ目線なのが、いいですね。
マロくんは、「まだ~?」って感じの表情が可愛い~♪

マロくん、ママとゆっくり散歩して、よかったね。
これからも、健康で、しあわせな毎日でありますように。。。

風太ママさんへ♪

ありがとうございま~す♪

マロ、もうどっぷり中年おじさんになってしまいました・笑

そうそう、このコート、元町で買ったのですよねぇ。 もう一年が経ってしまいました。早いなぁ。

ケーキはね、小さいサイズのを買ったのですけど、2犬で2日掛かりで食べましたよ。 
ちょっと、マロのアレルギーが気になりましたけど・・・大丈夫みたいでした♪
良かったです!

今年一年・・・なるべく散歩にも連れ出して運動させないとねぇ♪  

マロくん&こうめちゃん♪お誕生日おめでとうv-344
すっごい美味しそうなケーキでお祝いだねe-239
ケント兄もいつのまにか7歳よ、月日がたつのは本当に早いなって思います。
健康に気をつけて、いつもでも元気で頑張ろうね~v-22

miyuさんへ♪

ありがとうございま~す♪

早いよねぇ、マロ、もう10才ですよ。
ケントくんも7才なのねぇ・・・
マロはすっかりおじさんだけど、まだまだ元気で頑張ってもらいます・笑

この日はケーキだったから、こうめの時はほんの少~しだけ手作りフードにしようか!と考えちゅうです♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/572-935d62b8

