スポンサーサイト 


こうめ5才! 

今日、こうめ、5才になりました♪

1週間前にマロと一緒にお祝いしたからねぇ~・・・って思ったけど、一応、またお祝いです♪

毎年、レンジでチン!するケーキ♪
今年もそれを使ったけど・・・フライパンで焼いて~あとは缶詰やらイチゴやらでごまかしました♪

こうめ5才♪



今回は動画をアップ出来ました♪
2犬が食しているところ。  ちょっと長いです。


いつも元気すぎるこうめ。
だけどもう5才だものねぇ♪ もう少し落ち着いてくれると嬉しいのだけど・・・
それは無理かなぁ・・・・  しょうがない、また一年病気せず過ごしてね!

コメント

こうめちゃん、5才おめでと~~~ん!

育ちの違いなんですかねぇ…。
めかぶとは大違いです。
マロくんもこうめちゃんも、優雅なお食事シーンを見ていたら、穴があったら入りたくなりましたよ~
めかぶなんて、ものすごくガッついて食べるので、知らない人が見たら3日くらい絶食させてたって思われるような食べ方なんですよ。

こうめちゃん、最後にマロくんのゴハンをのぞく姿、笑えます(^O^)

PS
出来る限り『オープン』にしているので、いつでもどんぞっ!
待ってたのよ~~!

ねぎさんへ♪

ありがとうございま~~す♪

5才になったこうめ・・・相変わらずのガウガウ犬だし、 優雅だなんて~!そんなこと初めて言われましたん♪
普段のフードなんか丸飲みだし、必ずマロのお皿をなめまわしてキレイにしてますよ・爆


昨日はどうもぉ~~♪  タイミングゥ~が合わなかっただけでホッ!でした♪

こうめちゃん、5歳の誕生日おめでとう!

こうめちゃんの方が食べるのが早いのかな~と思ってみていたら、最後、マロくんが、いっきに巻き返し、ほとんど同時でしたね!
ふたり、食べる順番も似てる?グリーンのもの(レタス!?)が、ふたりとも最後でしたね~。

こうめちゃんカットしたてだから、首の長さが強調されていますね。マロくんより、長いくらい?
上を向いてもぐもぐするこうめちゃんが、可愛かったです。

これからも、元気で仲良く…ね☆

風太ママさんへ♪

ありがとうございま~す♪

この間、ケーキを食べたから今回は手抜きなパンケーキです。
緑のはね、キャベツです。
2犬ともやっぱり好きな物から食べるんですよねぇ。
だから、キャベツはそんなに好きじゃないかもね。

プードルって大体がモコモコしているでしょ。
だから見た目はそんなに首が長く見えないかもしれないけど、襟つきの服とか着せるとわかりますよ。 もう少し襟に高さがあってもいいかなぁ~ってね♪

また一年、元気すぎずに??過ごして欲しいで~す・ププ!

あ~!

またまた私のコメントが消えてる!
あ~、がっかり~、なんででしょうね。これで2度目-。

気を取り直して、こうめちゃん お誕生日おめでとうございます。
元気が一番ですよね。
マロ君がおとなしすぎるからこうめちゃんの元気のよさが目立つのでしょう。
可愛いからいいですよね(笑)。

まこさんへ♪

ありがとうございま~す♪

えぇ~、コメ、消えてましたかぁ?
この間、私も返事を書こうとしたら何だか変でした!  調子悪いのかな~?
お手数をおかけしました♪

こうめねぇ・・・全然落ち着かなくってねぇ・・・もう諦めるしかないですかね!

マロ達は・・・ルビーちゃんとキラ君の仲よりすごいですよ、きっと!

わぁ~♪

こうめちゃん おたんじょうびおめでとう


美味しそうに仲良く食べていますねぇ。2ワンちゃんともガツガツ食べないんですねぇ♪

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんへ♪

ありがとうございま~す♪

いつもガウガウのこうめさん・・・ご飯の時は仲良く食しています♪
でもねぇ・・・マロが食べ終わると必ずお皿ペロペロ・爆
もう、5才なんだから、自粛して欲しいです!・笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/573-a0cfce59

