スポンサーサイト 


赤色プードルワンピ&懐かしぃ~帽子♪ 

仲良くして頂いているレッドプーのココアちゃん用です♪

赤色でサンタさん風とオーダーを頂きました!
以前に編んだブラックワンピと同じ様なデザインとのことで、袖とスカート部分を2段にしてフリル付きです!
ココアちゃん用~♪

↓ココアちゃんの写真も頂いていました♪
写真と~♪
似ているかなぁ・・・
ありがとうございました!




そして・・・

この間、お散歩でみんこさん宅の空ちゃん陽ちゃん達が、以前編んだ帽子(←この型の呼び方があるんですよねぇ・・・忘れちゃった!)を着けて来てくれましたぁ~♪
懐かしいやら可愛いやら・・・

カメラがなかったのが残念!  携帯カメラで
空ちゃん♪
空ちゃんの帽子♪
陽ちゃん♪
陽ちゃんの帽子♪

陽ちゃん帽子2
みんこさん!  いつも大事に使って頂いててありがとうございま~す♪ ウレシイです♪  

コメント

可愛い!

赤も可愛いですね。
とっても良く似合ってます。
プーちゃんは何を着ても可愛いみたい(笑)。
空ちゃんも陽ちゃんもほんと可愛いです。
白のワンピースが上品ですね。

みんこさんちの3プーちゃんのセーターも可愛いけど、これもココアちゃんのお顔がどぉ~~んとアップなのも可愛いわぁ~~!
サチコさんの腕の良さがバッチリ表現されてて、すご~く似てますよ~!
赤と白にプーちゃんが映えます。

空ちゃん達の帽子、私も小さい時かぶった写真があります。こんなに可愛くはないけど…。
イチゴのセーターとペアになってるの?
春っぽくて、こっちも可愛い~~♪

やっぱり、寝てしまいました ^^;

まこさんへ♪

ありがとうございま~す。
赤と白でオメデタイ感じ?になりました♪

空ちゃん陽ちゃん達のセーター、みんこさんが帽子と合わせたコーディネートにされたのでしょうねぇ。 色合いもよく合っています!

ねぎさんへ♪

ありがとうございます!

顔の型は・・・写真を見ながらなるべく特徴が出るように編んでいますよぉ。
でも、失敗する時も多々あります・爆

ココアちゃん!似てますかぁ?  良かった!

空ちゃん達のセーターは・・・きっとみんこさんがこの帽子とコーディネートをされたのだと思います♪
ボンボン付いてて可愛いセーターですよねぇ♪


私は・・・このブログアップであっぷあっぷでしたぁ~・笑

きゃぁ~~!

またまた可愛いなぁ。
お顔を着けたお洋服を全員が着てお散歩したら、スゴイでしょうねぇ。
とーーーーーーーってもステキです。

そして・・・そうそう、空ちゃん&陽ちゃんの、クフィエッタでしたっけ?
とっても可愛い。
クフィエッタって何?ってみんこさんに以前うかがったのを思い出しました。

ま、ま、ま!!!

ん~~~~~!もう。
サチコさんたら・・・
これまたほんとに素敵なニットで。
今日、ジョアさんとこで実物見てきちゃいましたよ。ふふ

皆さんおっしゃっているように、益々腕が上がってますよ。
でも、一番最初のうちの子たちのはサチコさんがどれだけ苦労なさったか、知ってますけど・・・ふふ
やっぱりこのパターンは「うちの仔のニット」で絶対に皆さん欲しがると思いました。(~o~)

まだまだ続きそうですね。
私も来年分として予約しちゃおうかな~?あはは


あの日のボンネットですね。
イタリア語で「クフィエッタ」
こう言う形の帽子のことです。
日本語ではなんていうんでしょ?
とにかく可愛いんですもん。
丁度あのニットにも合いましたよね。

ありがとうございます。

サチコさ~んv-238
とてもかわいく編んで下さってほんとにありがとうございます。
ココアに何色が似合うかも分からず、空ちゃんと陽ちゃんが着ていた
赤のセーターがとってもかわいくて、赤に決めました。でもココアはレッドなので赤にプードル柄が映えるかな~と迷いもあったのですが、サチコさんの
センスでほんと素敵に出来上がりました。
大満足で~すv-221

プードル顔のセーターどれもみんな素敵です
お顔もココアそっくりです。早く着せたいです。
3月がお誕生日なので、いいプレゼントになります。

おめかししたココアまた見てやってくださいね。
空ちゃんたちの帽子?もす・て・きv-238
みんこさんはいつもコーディネイトがかわいくて、ついつい真似したくなっちゃいます。また~お願いしちゃうかも・・・

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんへ♪

ありがとうございま~す!

そうそう!そうでしたぁ~『クフィエッタ』
カタカナはなかなか覚えられません・爆

このイチゴのセーターと丁度色合いも合っていて、空ちゃん達とっても可愛かったですよぉ♪

みんこさんへ♪

ありがとうございま~す!
見て頂いたのですね!  

ププ!みんこさんからオーダーを頂いて以来・・・未だに一つ一つ試行錯誤しながら編んでいますよぉ。
顔かたちがなかなか手強いです・笑
でも、こうしてみなさんから励まして頂くとウレシイ~ので頑張っちゃいますよ♪

あの帽子♪
『ボンネット』ともいうのですねぇ・・・  ノンキ-ズでみんこさん、何て言ってらしたかぁ~って思い出せませんでした・爆
あの時のコーディネイト!可愛かったです!
色合いが合っていましたよねぇ♪
それに、いつもキレイなままで取っておいて下さってウレシイです♪
また、被ってきてくださいねぇ♪

hachimistuさんへ♪

こちらこそ~!ありがとうございました♪
気に入って頂いてウレシイです!  
ココアちゃんが着ている所!早くみたいなぁ・・・あっ!でも落ち着かれてからねぇ・・・

ココアちゃん、来月のお誕生日に間に合って良かったです♪

あっ、あの『クフィエッタ』帽子はね・・・売り物ではなかったのですよぉ。
私がテキトーに編んだものなのです。
なので・・・もう同じのは編めないかもぉ・・・ごめんなさ~い♪
でも可愛いでしょ~~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/574-1ea292e6

