スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボロボロ~! 

何年か前に編んだブランケット・・・
マロのベッドの上に敷いて使ってました。

でもねぇ・・・  もうボロボロです。
ボロボロブランケット!




どうしてこんなになってしまったかと言うと・・・


そう! こうめが犯人!
朝、マロが起き出すと同時にこうめがベッドから取り出して、暇さえあればカミカミ~カミカミ・・・
カミカミ・・・

大事なのか、他のおもちゃと遊んでいる時でもブランケットは放さず常に抱えているんです。
骨を噛んでいても放さず!


ここ数日、暖かくなって来たので、もうこのブランケットともオサラバ??
それともまだ寒くなる日があったらと、穴あきなのにもう少し使えるかなぁ~と捨てずにいます。

どちらにしてもまた新しいの編んであげないとねぇ。
今年用は時間がないから来年だねぇ!

コメント

こうめちゃんが破壊したのって、あのフワフワな毛糸のブランケットですか?

サチコさん、ブランケットなんてチャチャッと編んじゃうから破壊されても平気ですよね~
こうめちゃん、間違って毛糸の破片を口に入れてないですか?

めかぶのあのブランケット、すんごく重宝してます。しかも夏でも敷いて寝てるくらいですから本犬もかなり気に入っているようですよ~

昨日今日と、仙台はかなり暖かいのでそちらはもっと暖かいのでは?

マロ君の?

マロ君のブランケットをこうめちゃんがカミカミ?
マロ君風味がいいのかしらぁ~?

こんな可愛いのが編めるなんて・・・羨ましいでーす!

ぽっかぽかの毎日ですね~~。
お元気ですかぁ~~。

我が家は一足先に ”春”がきちゃいました~~v-218
てへへ・・。

ブランケット

え~、マロ君のものなのに、こうめちゃんが取り上げて、おまけにカミカミ攻撃ですか(笑)。
お気に入り、と言うことなんでしょうか?
カミカミしているこうめちゃん、どことなく満足げですね。

ぶはは~

やっぱりこうめちゃんと照はそっくりです!!
照も敷いてあるものは全てカミカミ。。。(^^;;
何枚カーペットを買い換えたか。
今はようやく毛足の短いもので落ち着きましたけどね。
キッチンマットや椅子の下に敷いてあるマットまでも全部毛抜きしてくれるんですよ。
ボロボロなんてもんじゃありません。
全く費用のかかるやっちゃ!です。


サチコさんのブランケットはそうされないように、大事に使ってますが、こうめちゃんもママがすぐに新しいのを編んでくれるってわかってるからやっちゃうのかな~?あはは

それにしてもこっちはたまりませんよね~。

ねぎさんへ♪

そう~なんです、フワフワのヤツ~♪
一生懸命編んでも、こうやって破壊されてねぇ・・・最初はショックでしたよ!
糸の破片は~・・・たまに落ちているけどねぇ・・あとのはやっぱり食べてしまっているんでしょうねぇ。
でも今のところこうめのお腹は大丈夫みたいです。

今日、こちらは曇っていてはっきりしない天気です。 
でも気温は高いみたいで暖かいですよぉ。

こういう日でもめかぶちゃんは使ってくれているんですねぇ♪
編んだ甲斐がありました♪  大事に使って頂けるのが一番で~す!

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんへ♪

マロの風味??がするかは分からないですけど・・・きっとこのフワフワ感がいいのでしょうねぇ♪
いつも抱くようにしながらカミカミです・爆

また時間があるときにでも編んであげないと・・・いつもマロは被害者です・爆

きみどりさんへ♪

またまたお久で~す♪  お元気でしたか?
私の方は相変わらずペースです。

おぉ!春が来た!ということは・・・息子さんのことでしょうか~?
今の時期・・・お祝いごとあってウレシイですね♪

まこさんへ♪

そ~なんです。 もうこんなになっちゃって・・・
マロのだからとかでもないみたいで・・・
ただこのフワフワ感が気に入っているんでしょうね♪
けっこうな時間、抱えています・爆  気持ちがいいのかなぁ~♪

みんこさんへ♪

ありゃりゃ~やっぱり~~!  似ているかもねぇ・爆
こうめも小さい時、キッチンマットが大好きで何枚か買い換えましたよ!

ブランケットはここまでやられちゃうと繕うこともできないですものねぇ・・・
また編んであげないとならないです・泣
一番の被害者はマロ!  まったくねぇ~~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/575-74313162

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。