スポンサーサイト 


ココアちゃん♪ 

この間編んだ赤色プードルワンピをココアちゃんが着てくれた写真を頂きました!

つい最近、トリミングして来たココアちゃん♪
お耳を短くして以前とは雰囲気が違ってまたまた可愛くなったココアちゃんです。
ココアちゃん!

そして・・・赤色プードルワンピを着てくれています♪
プードルワンピ!よく似合ってます♪

カワイイ~♪
ココアちゃんママさんにもとっても喜んで頂けて良かったです!
ありがとうございました~♪



そして!  現在またまたプードルセーター(男の仔用)を製作中です。
完成したらまたアップしま~す♪
  

コメント

可愛いね~

ココアちゃん
とってもお似合い♪
サチコさんのセンスもばっちりです。
ココアちゃんのカット、これまたいいわ~。
今度、陽か照をココアちゃんカットでお願いしようかな~。

プーちゃんセーター。
うふふ
待ってる人が沢山いるもんね。(~o~)

みんこさんへ♪

ココアちゃん、また違った感じでカワイイですよねぇ♪
ワンピも似合っていて良かったです!

そうそう・・・プードルセーター!まだまだ頑張ってま~す♪

ひつこいですが

いつもいつも、かわいいね~~。
チョコもほしがってる v-286
もしやとおもい、Teamiyaを検索・・ないか・・・。v-292
なんとかゲットしたいな~~。ボソボソ←おねだりです。

ココアちゃん

というお名前は、この毛色から付けられたのでしょうか?
あどけない表情が可愛いですね。
赤いセーターがよく似合ってます。

素敵なセーターありがとうございます。
やっと取りにいくことができました。
早速試着しました。もうぴったりでした。
そのまま帰ることに・・・道行く人に「まぁ
かわいいわねぇ~」と言われとても嬉しかったです。
今度は写真ではなく、実際に来ている姿みてくださいね。
大切に着させていただきます。

きみどりさんへ♪

ありがとうございま~す。

でもね、これはネットでの販売はしていません。
ごめんなさい・・・

まこさんへ♪

ココアちゃんのお名前は・・きっとそうかも知れませんねぇ。
可愛いレッドの仔です♪

毛色にも似合っていて良かったです!

hachimitsuさんへ♪

サイズが一番心配でしたが・・・合って良かったです♪
お誕生日にも間に合ってよかったぁ。

今度、ノンキーズさんにでもいらした時に見せて下さい♪
楽しみにしています!

ありがとうございました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/576-60fa19f9

