スポンサーサイト 


プードルセーター  アトムくん♪ 

こうめの叔父さんにあたるシルバーのアトムくん♪
セーターのオーダーを頂き・・・やっと完成しました!

アトムくん用セーター♪



アトムくんママから地の色を選んで頂いて、後はこちらで編み込み模様を考えて編みました♪
シルバーの糸が、アトムくんのような薄いグレーの糸がなくちょっと濃い目になってしまいました。
でも、アトムくんにきっと似合うと思います!

ありがとうございました~。

コメント

スゴ~イ!

サチコさん。
1枚編み重ねるごとに、モコモコ感がアップしてきましたよね~
いかにも『プードル』って感じですよ~
丸ボタン?の目と鼻が可愛くリアルっぽくて、イイ感じ~~(^O^)

確かに、本物のアトムくんの方が少し毛色が薄いけど、エンジ色にライトグレーの毛糸だと、せっかくの可愛いお顔がぼやけた感じになるかも。

モコモコプーセーター、サチコさんの定番作品になりそうですね~

これも

可愛いですね。素敵です。
アトム君の毛色なら、濃い目の方が似合うと思います。
それにしてもアトム君、お目目が真ん丸くて可愛い(笑)。

可愛かった~

実物拝見できて、感動しちゃいましたよ。(~o~)
アトちゃんにもすごく似合ってたし・・・

今までのアトちゃんカラーではない配色ですよね。
サチコさんのセンス、抜群で~す。

アトちゃんってこうしてみると、リク君に似てますね。
目が大きくて・・・

このニットが定番になったら、また来年もお願いしちゃうわよ~。ふふ

ねぎさんへ♪

ありがとうございま~す♪

アトムくんは目が大きいのがポイントなんだけど・・・このボタンで大きいのが無くって・・・
グレーの糸もこの種の糸だとなかったので、ちょっと濃いグレーになりました。

でもアトムくんママさんにも色合いとか気に入って頂いたのでのヨカッタです♪

今、後もう一枚注文が入ってま~す♪

まこさんへ♪

ありがとうございます!

アトムくんほ~んとお目目が大きいのですよ♪
こうめの叔父さんとは思えないくらい大人なワンちゃんです!

今日、試着してもらったら・・・とっても毛色に似合っていて良かったです!

みんこさんへ♪

ありがとうございま~す♪

アトちゃんの毛色にも似合っていて良かったです!
サイズも大丈夫だった様でホッ!でした♪

定番???になるかなぁ・・・
来年だと、お顔が変わったりしてぇ~・ププ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/578-56d7360a

