スポンサーサイト 


プードルワンピ  ココちゃん 

こうめの親戚のココちゃん用ワンピが完成しました♪

先月にオーダーを頂いていたのに・・・大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

ココちゃん用プードルワンピ完成♪

以前、ココアちゃんに編んだ『赤色プードルワンピ』と同じデザインです♪
ココちゃんママさんにこのデザインを気に入って頂き、茶系でとオーダーを頂いていました。

この型は・・これで4枚目です♪
ちょっと手間の掛かる型なんですけど・・・出来上がると達成感が大有り!
そして、喜んで頂けたら   どうでしょうか・・・・楽しみです♪



【追記】

もう3月も半ばが過ぎてしまいました。
そろそろ、今季のセーター販売も終わりにしようと思います。
今年はこのプードル顔のニットを皆さんに喜んで頂けて良かったです!

また、来季もよろしくお願いします♪
そして、まだセーター2枚とブランケットが残っていますので・・・後日、セール販売します♪
その時はまた覗いてみて下さい。

ありがとうございました。

コメント

シック

ちょっと渋めで、それが又可愛いです。
背中のプードルちゃんが愛らしい!
そうですよね。
手の掛かるものは大変ですけど出来上がった時の嬉しさは格別ですね。

まこさんへ♪

ありがとうございます♪

茶系で・・・とオーダーを頂いた時、ベージュも使おうかと思ったのですが、実際に編んでみたらすごく地味になってしまって・・・・
なので、オレンジ系を使いました。
とっても元気な女の仔なのできっと似合うと思います♪

きゃきゃきゃ♪

出来たんですね~。(~o~)
これが今期最後のプーちゃんニットですか。
是非、是非この秋にはまた再開してくださいませね~。
なんたって今から待っているプーちゃんが若干3プーいますから。爆

ココちゃんのワンピもと~~~っても可愛く仕上がりましたね。
これはココちゃんママもゆうさんも喜ばれると思いますよ~。
早くこれを着たココちゃんを見てみたいわ。

みんこさんへ♪

今季はここで終わりにしました♪
プードル顔の糸も・・・今回で手元からなくなってしまってきたので・・・

みんこさんにはたくさんお買い上げ頂いて・・・ありがとうございました!!

また、頑張りますので、よろしくお願いしま~す♪

ココちゃんのワンピもこんな感じに仕上がりました。
喜んで頂けるとウレシイです!  

ありがとうございます☆

昨日受け取りにいきました!
とっても可愛いくて、お気に入りです♪
ブログに載せたので見てください。

ゆうさんへ♪

書き込みありがとうございま~す!!
それに、ニット、喜んでいただけて良かったです♪  私もウレシイです!

さっそく遊びに行かせて頂きます。

ありがとうございました!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/579-7bbfdc9d

