スポンサーサイト 


こうめ用チョーカー♪ 

セーターが一段落したので・・・
これからは夏糸で少しづつ編んで行きたいと思ってます♪

昨年編んだチョーカー。
今年もまだオーダーを頂いています♪
でも・・糸が手元に無く注文中。
その間にこうめ用のチョーカーを編んでみました!

キラキラチョーカー♪
一見、シュシュの様ですけど、ゴムは入ってないのでボタン穴でサイズは調節です。

手元にあったビーズで色合わせだけ考えて編んでみたので・・・
出来上がってみたらキラキラしててちょっとこうめさんっぽくないかも~!

このビーズを黒×白で編んだり・・・濃い目のトリコロールカラーなんかでも面白いかも♪

マロのをどうしようか検討中です・・・

コメント

いえいえ

こうめちゃん、女の子なんですから、キラキラ似合ってますよ。
大丈夫、可愛いです。
マロ君なら黒っぽいビーズがいいじゃないですか?
あ、こうめちゃん、赤のビーズもいいかも。

わっ~ こうめさんチョーカーかわい~!!
ペールトーンで素敵。
さしつかえなければ、教えて下さい。

マロさんも楽しみです。

まこさんへ♪

そうですかぁ~♪  
キラキラでも大丈夫ですか!・笑

マロのは・・・そうですねぇ~、やっぱり濃い色の方がいいですよね。
なるべく今手元にあるビーズでと思っていると・・どうなるか・・
男の仔っぽい色で出来たらいいです♪

mamiちゃんへ♪

mamiちゃん、ありがとう~♪

これはね・・・ビーズ編みのエジングと言うのをちょこっとアレンジして編んでみました!

私、ビーズ編みってまだまだ慣れていなくって・・・なかなか手強かったぁ・笑

検索すると色々と出てくると思います♪

さっちゃん!
早速、検索しました。
ビーズもいろいろなものとコラボできおくが深いなぁと感じました。
さっちゃんのようにキレイにできないけど挑戦してみます。

いつも有難う!!

わーーーー!!

注文お願いしま~~~す!爆


って、早すぎ?ふふ
昨年のも素敵でしたが、今年のバージョンはまたまた私好み~~~~。

今度実物見せてくださいね。
照のがまだないので、3本揃ってお願いしたいです。


こうめちゃん
美人さんだからとっても似合いますよ~。
サチコさんが勝手に似合わないって思い込んでるだけよ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

mamiちゃんへ♪

いいものが見つかった様で良かったぁ♪

また完成したら写メで送ってね!楽しみにしてます♪

みんこさんへ♪

まだ試作段階で~す!

色合いとか何も考えてましぇん・爆
次のはとりあえず・・・マロのを編んでみたいと思ってます♪

今日、こうめに着けていったけど・・キラキラしていると・・・なかなかこうめが持っている服に合わせるのが難しいかも~。

空ちゃん達はオシャレさんだからキラキラがお似合いです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/580-7fc5bc3a

