スポンサーサイト 


マロ用チョーカー & セールのお知らせ♪ 

マロ用のチョーカーが完成しました♪

マロ用チョーカー

濃い目の色でと思ってましたが、黒色のビーズが足りなかったので青系にしました。
涼しげで夏用にいいみたいです♪

こうめのチョーカーで使ったビーズよりも少し小さ目なビーズで編んだのでその分細く仕上がっています。





そして!

今季分セーターと犬用ブランケットのSALE! を始めました♪
3点だけですが・・全て半額です。

フワフワ糸の犬用ブランケット♪  サイズ 約40c×55c  (半額価格\1050) 
黄色系ブランケット セール♪
イカリマークのストライプセーター♪
サイズ  首囲24c 胴囲38c 丈29c 前丈20c 半額価格(\1575)
イカリマークセーター セール♪


重ね着が出来るように短目の丈です♪ (つなぎ服は商品に含まれていません。)
サイズ 首囲22c 胴囲38c 丈22c 半額価格(\1575)
ミニストライプセーター  セール♪

ショップにアップしました。 よろしかった覗いてみて下さい♪

コメント

いいねぇ

マロ君のチョーカー
これまた爽やか系でいいわん♪
うちは何色にしてもらおうかな~?(^ー^* )フフ♪

あのセーターとブランケット
セールになったんですね。
誰かサイズが合う仔、いないかなぁ。
あのセーターがこのお値段で買えるとは。。。
無理やりにでも着せちゃいたいわ。爆
お買い得ですよね~

みんこさんへ♪

ありがとうございま~す♪

キラキラのビーズがいいですよねぇ♪
またご相談をさせて下さ~い。

今回は・・・男の仔用が残ってます♪
気に入って方へ旅立ってもらうとウレシイです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/582-4f65ac70

