スポンサーサイト 


寒いっ! 

もう3月も終わるのに・・・寒いですねぇ。
いったいどうなっているんでしょうか・・・

昨日、実家に行って来たのですが、途中の国道467号線沿いにある桜並木はまだ五部咲きくらい。
毎年、この道を通るのが楽しみなのに・・・ちょっと残念でした。



でも! 気分を変えて~ 今日から春夏用のストールを編み始めました。

↓コットン100%でシルバーのラメ入りの糸です。 ちょっと分かりにくいかなぁ・・・
クリックして頂くと分かるかもしれません。
春夏用ストール♪
出来上がったらアップします♪





【オマケ画像】

寒いから・・こうめまで家の中で服を着てます。
今朝、その服を着がえさせた時・・・この状態でウゥ~って怒るもんだから、手をを止めてパチリ!

しばし固まってました!  耳が変だわよ~・ププ!
変耳♪


マロは・・・相変わらず丸まってます。
寒いから私の側から離れませんねぇ。
寒いね、マロ。




コメント

あらら

こうめちゃんの怒ってる顔、はじめて見ました。
うふふ、それでも可愛いです(笑)。
マロ君、寒くて可哀相ね。
春も足踏み状態で、ちょっとがっかりです。
桜も咲いたり萎んだり、忙しいですね。

まこさんへ♪

このこうめの顔・・・まだいい方ですよ!
もっと怒っていると歯をむき出してますからねぇ。

マロはいつもこんな調子です・泣

まこさん地方も寒いのでしょうねぇ・・・
こちらの寒さとは比べ物にならないでしょうけど・・
もうすぐ4月だとは思えません。

サムーイ!

本当にどうなっちゃっているんでしょう?
寒いのでチヴィッキーと布にくるまってお昼寝しちゃいました。(苦笑)

クリックしたらラメがワカリましたぁ~。
夏のコットン素材って気持ちがいいですよね。アップが楽しみです!

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんへ♪

今日はやっとお天気が良くなりましたねぇ。でもまだちょっと寒いけど・・・
桜の満開が楽しみです♪

ストール・・・
見て頂けたのですねぇ♪   実際はキラっとしているんですよ。
長さがあるので何時頃アップになるか??   でも頑張りま~す♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/584-afb6b38c

