スポンサーサイト 


暖かいのにね・・・ 

もう4月になってしまいましたねぇ。
今日はとっても暖かな一日でした♪  桜もこちらの方は満開です

なのに・・・マロはお散歩に行かないのです。
昼間は暖かい陽のあたる場所から離れずお散歩の時間になっても動かず拒否! 
寒ければ寒いでお散歩拒否でしょ~  困ったもんです。

↓こうめとのお散歩から帰って来てみたら・・・場所を変えてて鼻先を突っ込んで寝てました・爆
今日は暖かいのになぁ・・・そんなに寒がりだった?
マロくん。怖いよ!




そして!

この間、編んだチョーカーのオーダーを頂きました!
みんこさん、ありがとうございました~♪

チョーカー3本♪


ショップの方ではまだSALE やってま~す♪

コメント

こんちは~~

マロくん、どこか具合が悪いっていうんじゃないんですよね?
ただ、寒いからおサンポ拒否してるんならいいんだけど…。

仙台はまだ桜は蕾もガチガチに固くて、今は梅が満開です。
半月以上遅い感じですかねぇ…。

V(○⌒∇⌒○) ルンルン

本当に今日はあったかでした。
でも、うちもワクチンやら狂犬病やらの注射に行っちゃったので、ワンズはお散歩なしでした~。(^^;;

ストレス溜めてる照です。爆

マロ君
おうちで寝ているのが一番なのね~。ふふ
でも、これからはあったかくなるからたまには出てきてね。
一緒にお散歩しよ~。
おばちゃん、いっぱいおやつあげるから~。(~0~)


サチコさん
ありがとうございます。
またしてもこんなに早く・・・
無理しちゃったんじゃないですか?
今年のチョーカーもとっても素敵だわ。
早くつけさせてあげなくちゃ。

ねぎさんへ♪

マロは元気で~す!  
でもお散歩嫌いは相変わらず・・・マロが気が向いた時や、何日も出ない日が続くと無理やり私が連れ出してます。
ワンじゃないみたいでしょ・ププ!

仙台は梅ですかぁ~♪  梅もキレイですよねぇ♪
こちらは、明日また天気が悪くなるみたい・・・桜は何時までもつかなぁ~。

みんこさんへ♪

そうだったぁ~♪  空ちゃん達注射だって言ってたもんね~。
今日ね、hachimitsuさんとお散歩したんです。
その時、みんこさん宅前を通って・・・お留守の様だったからお出かけかなぁ~って・・  病院だったんですね!  
ウチも行かなくっちゃ~。

チョーカー♪
こんな感じになりました!  いつもありがとうございます。
今度、着けてみて下さ~い。  サイズが合うといいのですが・・・

マロくん、お鼻つっこんで、目が二重になって、可愛い^^
ねむねむなお顔ですね(笑)
今日は、暖かかったのに、風太も、まだ寒いと思い込んでたらしく(笑)、おでかけを渋りましたよ。
外に出てみたら暖かくて、ホッとしたらしく、やる気がでて、都会を闊歩しました。
マロくんも、まだ、寒いと思っているんじゃないかな?
あ、明日は本当にまた寒いらしいですから、マロくん、おうちでのんびりがいいかも…ですね(笑)

マロ君

大きな写真が見れて嬉しいです(笑)。
マロ君は散歩嫌いなんですか?
以前はちゃんと行ってましたよね。
やっぱり寒いから億劫なのかな?

風太ママさんへ♪

風太くんもお散歩を渋ることがあるんですかぁ?(ちょっと意外かも~・笑)
マロなんか年がら年中ですよ・爆

今日もちょっと寒いですよねぇ・・・
雨も降ってますからお散歩は行けないのですが・・・どっちにしてもまったく行く気のないマロです・笑

まこさんへ♪

そうなんです♪  小さい頃はね、リードを手にすると喜んでジャンプしながら私の後を追いかけて来たんですけどねぇ・・・
年のせいや寒さや・・・こうめのせい??かもしれませんけど、お散歩には興味がないマロです。

でもね・・主人がお休みでお散歩に行く気配があると・・・後を追いかけ行く気マンマンなんですよ!   ってことは・・・私と行くのも嫌なのかなぁ・爆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/585-2df8ecf7

