スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々のカット♪ 

こうめさんのカット!  
2月のお誕生日前にトリミングに出したのが最後なので、もう丸2ヶ月が過ぎてしまいました。

今回は、以前、購入してまだあまり活躍していないトリミングテーブルを使わなくてはと私のカットです。

↓カット前のボサコ♪
午前中にシャンプーをし、午後一番でカット開始です。
ボサコなこうめ~♪

↓そして、一時間半後にカット終了♪
カット後のこうめよ~ん♪

↓私がカットをしたのは・・遡ると昨年の12月でした。
久々だったのでやっぱり足先や頭はガチャガチャ!
なので・・・仕上げはお里の『ノンキーズ』さんに駆け込みでやってもらいました~。
スッキリこうめ♪

↓最後にドア~~ップ!
今日、一日疲れたのか・・写真を撮っていると目を細めてばかり!
なので、脅かしながら撮った写真。
ちょっと笑っている様な顔にも見えるけど・・・とっても不機嫌なのでした~・ププ!
ムッとしてるね!
  

コメント

早いよねぇ~

こうめちゃん、バースディトリミングからもう2ヶ月経っちゃいましたかっ!
早いよねぇ…、プーって毛が伸びるのがさぁ…。
おかげで、ニンゲンのアタマなんざ、後回しだわよぉ~~
1ヶ月も経たないうちに、ボッサボサだもんねぇ。

せっかくトリミング台を買ったんですから、元を取るくらいセッセかセッセかと使わはないとね~~!
我が家の『ニトリ・イチヨンパッ』で買った台は、たまにまんぞぉも作業で使うので、たぶん元は取ったような気がします。

こうめちゃんのお目目、パッチリにカットされて可愛いよぉ~~ん♪

ねぎさんへ♪

こうめの口周りと耳はバリカンを入れているから、ここをみると伸び状態がすごくわかるのです!
2ヶ月で結構伸びるよねぇ~。
めかぶちゃんはいつも長め??みたいだから、すぐに伸びてる感があるでしょ~?

テーブルなんか、全然使ってなかったから埃が被っちゃっててねぇ。
後、2回くらい使えばトリミング代の元は取れそうだから頑張らねば!

可愛かったよ

こうめちゃん
2ヶ月も経っていたとは思えないわ。
前回はかなり短めにカットしたのね。

そして、ママカットも・・・
サチコさん、こちらも腕を上げてるような。(~0~)
こうめちゃんもママにカットしてもらうのが一番安心だものね。


今日は相模川まで芝桜を見に行きました。
と~っても綺麗だったよ。
こうめちゃんたちもお父さんと一緒にどうですか?

みんこさんへ♪

前回は結構短めなこうめでした♪
でも、耳のバリカンを入れたところを見ると・・伸び具合がよく分かります。

私がカットしても、ブルブルとすごく怖がっているのです。
節約の為に私がやっているので~す・爆


芝桜かぁ! キレイでしょうねぇ~♪
写真はたくさん撮られて来ましたか?  拝見しに行きま~す!

チョーカー

可愛いコちゃんたちのチョーカー拝見しましたよん。とっても似合っていました。
女の子はあぁいう小物も楽しめるからいいですよねぇ~♪

それに、こうめちゃんカット!キレイですねぇ。私もイチドやってみたいと思いつつ、まだ肉球と肛門周りくらいしかやったことないんですぅ。

サチコさんのカットで、充分きれいに出来てるように思うけど、仕上げは、きっとこだわりがあるんでしょうね。
日テリだけだと、その楽しみも苦労もない…(笑)

こうめちゃん、ほんと、微笑んでるみたい。不機嫌に見えないですよ~^^
テーブルも活躍して、よかったですね。

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんへ♪

あっ!みんこさん、3プーちゃんに着けて行って下さったのですね~♪
これから、違った色でも編んで見る予定です。
その時は見てやって下さいませ。

ジョアさんに仕上げて頂いたのでキレイなんです。
やっぱり細かい所までは無理ですねぇ・爆
∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん、とっても器用だから全然出来ると思いますよぉ~♪

風太ママさんへ♪

よ~く見るとね、とっても雑なんですよ~・泣
写真には写ってないようで・・・ホッ!です。

プーの飼い主さん達には逆にマロのことを羨ましがってます!
シャンプーだって簡単だものねぇ~♪
2匹がプーだったら私、やっていられましぇんよ~!

こうめさん・・この後は・・・歯をむき出してウゥ~~だったのですよ!
でも、すぐ沈没してましたけどね~・ププ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/587-c3e000ac

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。