スポンサーサイト 


海まで・・・ 

今日は久しぶりに娘と海まで散歩に行って来ました♪

最近の娘は・・・ここ数ヶ月、仕事が忙しかったらしく帰宅はいつも午前さま。
ただ、寝に帰って来る様な生活でした。

今日は久しぶりの土曜の休日。
昼過ぎまで充分寝ていた様だったので・・・夕方の散歩は一緒に行くのよ!と、連れ出しました~。



↓カメラを忘れたので、全て携帯カメラです。

ここは海沿いを走る国道の陸橋からパチリ! いつもここが折り返し地点なので休憩場所です。

2~3日前までの寒さは無かったけど・・ちょっと曇り空。
曇り空。

海は・・・
海~。

そして、2犬達は・・・
休憩中・・・

マロは、ホン~ト!おひっさしぶりの散歩だったよねぇ。
マロくん海まで~

帰りは・・・しっかりノンキーズさんに寄ってオヤツを貰った2犬達。  
久しぶりの海まで散歩!気持ち良かったねぇ。   でも、今の2犬はです・・・

コメント

マロ君

久しぶりのお散歩、とても気持ち良さそうな、爽やかな表情をしてますね。
サチコさんの携帯は写真も綺麗に撮れるのですね。
私のは画像がぼけぼけです。
腕の違いでしょうか?

まこさんへ♪

マロの散歩は・・・気が向けば行くのですが・・・そうでないと何日も行かないので無理やり連れ出します・爆
この日は無理やりでした・笑

私も最近携帯カメラは使わなかったので・・・どうかなぁ~と思って撮ったのですが、一番大きな画素数にして撮ってみました!
綺麗ですかぁ~?  ウレシイです。

日ざしがでて、だいぶ暖かかったですね。
携帯写真…バッチリですね~。とてもきれいです! 

マロくん、久しぶりのお散歩は、楽しかったかしら?
カメラ目線で、いいお顔です!
帰宅後、いい夢みたのかな。。。^^

風太ママさんへ♪

寒かったり暖かくなったり・・・変な天候ですねぇ。
この日は曇っていても風は春風。  気持ちよかったです。

マロを散歩に連れ出すのはちょっと大変・笑
強情なところがあるので行きたくないと頑張っちゃうんですよねぇ。

マロはこうめよりジ~ッとしててくれるので撮りやすいんです!
キレイに撮れてますかぁ~♪
画素数を大きくして撮ってみたらこんなんなりました~♪

ロング?

海までのお散歩となると、ロングお散歩になるのかしら?

この季節のお散歩はワンにも優しい季節だから、なるべくさせてやりたいですよね~。
湘南ワンsが羨ましいゾ!!

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんへ♪

以前、万歩計を付けて行ったことがあるんですけど・・・大体7000歩でした。
その時、一万歩、歩こうとして近所を歩き続け大変でしたぁ。
なので我が家では海まではロングで~す・笑

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんはいつもすごいですよねぇ♪
一万歩以上歩くなんて尊敬です!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/591-576731b3

