スポンサーサイト 


まだまだだね 

以前、マロのカイカイは冬に悪化したり・・・春になると悪化したり・・・梅雨の時期もだめだったり・・・・
つまり年中アレルギーとの戦い。

でも・・・最近、考えてみたら病院には通っておらず、この間、狂犬病の注射を打ちに久しぶりに行っただけ!
掻きキズが出来ないようにとずっと服を着せいてたぐらいで、特別に何かした訳でもなく・・・
何だかの理由でプツプツが出来る時は出来てしまうから、それをチェックして気を付けてはいたけど、殆ど無かったしねぇ。
段々体質が変わってきたのだろうか??

っと~、思って、久しぶりに今日は朝から服を脱がせ、裸ん坊のマロ。
でも脱いだ後はすぐポリポリ・・・ポリポリ・・・

やっぱりまだまだかぁ~。

ポリポリ中のマロ。それをこうめがじ~~っと見ていたかと思ったら・・・いきなり『ワン!!』
ビックリだよね~マロ!
(音声は入っていません)




こうめはと言うと・・・
以前、私が編んだマロのブランケットをチューチューしながら噛み、穴だらけにしてしまったのを書きましたが・・・
今度は自分のフリースをカミカミ・・・

この癖もまだまだ直りましぇん・泣






そして・・・
随分前から着手していたワン用のサマーニット。

最初は勢い良く編んでいたのだけど・・・
この間、こうめに昨年の今頃編んだキャミを着せてお散歩に行ったのですが、ノンキーズさんであまりに吠え続けるこうめは私に確保されたり怒られたりでた~いへん!
結果、帰る時はキャミもヨレヨレ~・・・泣
それを見て、なんだか一気に編む気力を無くしてまだこんな状態・爆

編み続けようかどうしようか迷ってます・・・

いつ出来上がるやら・・・

コメント

マロくん、お肌きれいで、調子良さそうに見えるんだけどなぁ。
カイカイしちゃうんですねぇ…。
マロくんが、大きな目をさらにおっきくして、右の方をみてるのが、こうめちゃんのワン!の時だったのかしら?急に、動きがとまって、びっくり眼!(笑)可愛くて、笑っちゃいました。

こうめちゃんのカミカミする姿は、赤ちゃんみたいですね♪

サマーニット、途中で手が止まっちゃったんですね。
私だったら… 
とりあえず置いといて、全然違うものを作って気分を変えてみるかな~。そのあと、気分もかわって、また続きをやりたくなるかも…なんてね^^

カイカイ

やっぱりお洋服を着ているからカキカキしないのかしら?
でも、人間の我々だって案外痛みは我慢できますが、痒さというのはなかなか耐えられませんものねぇ~?マロ君エライねぇ。
こうめちゃんに驚かされちゃった?

こうめちゃんのフリースはチヴィッキーの「チューチュー毛布」に似ているけどなぁ。アマアマしているんじゃないんですかー?

風太ママさんへ♪

いつもより、肌は落ち着いているんですよぉ。
でもね、カイカイは相変わらず・・・この日、やっぱり数時間で裸タイムは終わり。  かき傷で赤くなってました・爆

マロがビクッ!ってするのがわかりましたかぁ。
こうめのワン!って、いきなり言うのでこっちまでビックリするんですよ!
いったい何が言いたいのでしょうねぇ。

サマーニットねぇ・・・
何だかダメです・泣
一度、ホントにダメだぁ~って思うともう手にしない私・・・
今はもう納戸行きになってま~す。
次に何を編もうか検討中なのでしたぁ~。

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんへ♪

なかなか治りませんねぇ・・マロの痒みは・・・
やっぱり服を着せていないときずだらけです・爆

チヴィッキーちゃんもチューチューするんですかぁ♪
こうめは穴だらけにしてしまいます・爆

でも・・・静かなこうめを見ているとこっち癒されま~す(親ばか!)

('-'*)フフ

マロ君
こうめちゃんに一喝?
声も入れてほしかったな~。プププッ (*^m^)o==3
でも、普段のマロ君を知っている私はマロ君が片足上げてびっくりしている様子がわかりましたけどね。(~0~)


うちの子たちってチューチューはしないんですよ。
3匹もいるけど、誰も・・・
アトちゃんもするって言ってましたよね。

サチコさん
気にしすぎです。
あの(!!!!)照だってかなりなものですが、私はサチコさんほど気にしませんよ~。
大丈夫!
それにサマーニット、楽しみにしているんですから~。
またやる気出して頑張ってくださ~~~~い。('-'*)フフ

みんこさんへ♪

こうめの脅かしはいつものことです・泣
マロはその声になかなか慣れないみたいで・・・ビックリです!

空ちゃん達はチューチューしないんだぁ。
アトちゃん、するんでしたっけ!!  ちょっと意外かも~♪アトちゃんのやっている姿、可愛いかもしれませんねぇ♪見てみたいで~す。

こうめの唸りにはもう~~嫌になっちゃいます!
照ちゃんはちゃんと他の仔と遊べるし・・・全然いいじゃないですか!
こうめなんかいつも唸っているから友達がいましぇ~~ん!
私の所にだってこうめがいるとだれも寄ってこないのが寂しいです・泣


サマーニットねぇ・・現在、お納戸の中です・爆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/593-ce3eaf3f

