スポンサーサイト 


一日早いけど♪ 

明日は母の日ですねぇ。
今日、一日早いけどって、娘から鉢植えのカーネーションを貰いました♪


毎晩、仕事で遅くなる娘のことを心配し、こっちまで寝不足の日々が続くと・・・ついイラっとすることもあるけど・・・
ポ~~ンと、こうして何かされると嬉しくなってしまう単純な私です・笑


↓こうめもお花に興味津々ねぇ♪
食べないでよ♪

今年は鉢植え。
『日当たりが良く風通しの良い涼しいところで育てましょう・・・』と書かれたカード付き。
果たしてどのくらいまで咲いててくれるかなぁ。
植物を育てるのは不得意なんです・・・泣



話変わって・・・

最近、編み物らしいことをしていません。
一昨日くらいまでこうめ用にとシュシュを変化させたビーズ編みのチョーカーっぽい物を編んでいたけど・・・どうも上手くいかず途中で止まってます・爆

今、家の事で考えることがあり、そちらに気が取られてて何だか落ち着かない日々を送ってたりして・・・
またまたブログ更新をサボってしまうかもしれませんが、元気に過ごしていますから大丈夫で~す♪
(でもね!何かあれば不意にアップするかも~~!  たまには遊びに来てみて下さ~い♪)

コメント

母の日

わが家では母の日も父の日も素通りです。
カーネーション頂けて良かったですね。

お家のことで何かあると編み物も落ち着いて出来ませんよね。
体は正直です。
サチコさん、体調に気をつけてお過ごしくださいね。

まこさんへ♪

そうなんですかぁ~?  まこさんの息子さん達のイメージはちゃ~んと忘れずにプレゼントされそうですけど・・・
そういえば・・・ウチの息子からもな~んにもでした!・爆

家のことは・・・ほ~んの少しだけリフォームまがいみたいのをしようかなぁ~っと思っているので、色々と考えています♪
楽しみもあるので、苦にはなっていないんですけどねぇ。
果たしてどうなるか・・・です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/595-6bc7af80

