スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迷惑なのだぁ~♪ 

編み物ネタのアップが出来ずにすみません・・・

今回は・・・こうめが一日一回はやる突然の『ホリホリ!』を動画で!


マロはとっても迷惑!
大事なベッドに穴を開けられつつ・・・いつも耐えてます・爆 





【お知らせ】

ワン友さんのプリンちゃんママが今週の土曜日(15日)にフリーマーケットに参加されるそうです♪
場所は→こちら

プリンちゃんママはビーズの先生をされているので、可愛いいビーズのストラップなどを出品される様です!
私もTeamiyaのショップで出していた夏用のバッグやコースターなど、ほ~んの少しですが出品させてもらってます!
他にも『ノンキーズ』さんやワン友さんからも出品される様なので、お近くの方は是非!いらしてみて下さ~い♪

コメント

アハハハ~~

やるなっ!こうめ嬢!
女のコは、多少「小悪魔」的な方がミリキ(魅力)があるようなので、マロくんはきっとそのミリキに魅了しているのではないでしょうか?

めかぶも、よくホリホリ大会をやってます。
特に、コタツの闇の中で行っているので、布団を上げて覗いてみるとすぐに止めてしまうので、案外、ニンゲンに見られると何か不都合があるのではないか?と思っています。
コレが「鶴の恩返し」だったら、高価な反物のなるので家計が助かるんですけどねぇ。
ホリホリが原因で破壊されると、その都度、家計が圧迫してう~~んと困ります

笑ってしまいました

迷惑げなマロ君に同情しながらも、こうめちゃんの一生懸命さに笑ってしまいました。
うちもキラがソファでがりがりします。
一体何なのでしょうね?

ねぎさんへ♪

こうめ、毎日こうやっているのです!
マロもおちおち寝ていられないみたいでちょっと可哀想だけど・・いつも止めさせないで見てます・爆

めかぶちゃんもやるのねぇ♪
掘ってほってぇ~、何か出てくればいいけどね!

マロのベッドも繕ってあげればいいのだけど、やってもきっとまた穴が開くだろうしねぇ・・・今度は夏用のベッドを買わなければなりましぇん・泣

まこさんへ♪

ププ~!キラくんもやるんですね!
いったいどうしてこんなに掘るんだか・・・ストレス解消でしょうか??

マロは今日も迷惑そうな顔してこうめを横目でみてま~す・爆

ふふふ、マロくんの迷惑そうなリアクションが、最高!!
笑っちゃわるいけど、大笑いしました。
こうめちゃん、マロくんのベッドだけ、ほりほりするの?
自分のベッドも?
マロくん、じっと耐える男なのね~。
ベッドから逃げることもなく、こうめちゃんを見ているんですねぇ。
毎日の恒例なんですか!? 
自由奔放な妹をもつと、大変ね、マロくん!^^

風太ママさんへ♪

笑っちゃうでしょ~♪ 一日一回はやっているんですよ。  
ここのソファの上にはこうめ用のベッドはないので・・代わりにクッションを掘っていることもあるんですよ!

この時のマロはきっと逃げられないんでしょうねぇ。
ちょっと動こうすればこうめが『うぅぅ~~』ですからねぇ・・・諦めもあるみたいです・爆 

けっこう・・・

こうめちゃまったら激しくホリホリするのね~。

マロ君はしないのぉ?
ホリホリってワンコたちのムカァ~シからの習性が出ているような?

チーは眠くなるとホリホリして、寝愚図していますよん♪

ムハハ

笑っちゃいました~~。
マロ君がなんだか、ギューてしたい感じv-8

チョコも堀ほりしますよ。
レザーのソファーなんです。v-12

なんなんでしょうね。場所はそこだけ!!。
マットで隠していますが・・。とほほ

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんへ♪

必死なホリホリ! 最低でも一日に一回はやってます・爆

マロは・・・自分のこのベッドを申し訳なさそ~に静かにホリホリしながら寝るときもあります・笑
2犬はやることなすこと大違いなのです♪

チヴィッキーちゃんは寝る時なのですねぇ♪
普通はそうなのかも・・・   こうめは、ちと変です!

きみどりさんへ♪

ププ!チョコちゃんもやるのですねぇ♪

同じところを掘られるのは困りますよね。
ましてや、レザーだなんて!!大変!

マロのベッド・・・そろそろ夏用にしないと・・穴も大きくなってきました・泣

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/596-6b143ae9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。