 


冬糸で・・・ 

これから暑くなるのに・・・今、冬糸を引っ張り出して編んでいます♪

ちょっと渋めの配色。 私の好きな色合いです♪
どっちにしようかな・・・
最初、大きいモチーフの配色順で編み出していたんですけど・・・
編んでいるうちに、ちょっと渋すぎるかなぁ~っと次に、配色の順番を変えてみたのが小さい方のモチーフ♪
パッと見は同じ様にみえるかも知れませんねぇ・・・
でも別々に見ると感じが違うんですよ!

散々迷ったあげく・・・小さいモチーフの配色順で編もうと思ってます♪


これ!
何が出来上がるかまだ秘密にしておきま~す♪

コメント

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

一体何が出来るんだろう??
楽しみだな~。
大きいほうも小さいほうもサチコさんらしい配色で素敵です。
早く出来上がらないかしら?('-'*)フフ

それにしても暑いのに毛糸は大変じゃないですか?
エアコン効かせて編んでるのかな?

みんこさんへ♪

冬糸はちと暑いですねぇ・・・  でも、編んでいるのが楽しいから大丈夫です♪

もう少しなので、頑張って完成させま~す!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/599-7d62fa9b

