スポンサーサイト 


今度は夏糸で! 

先日編み上がったバッグと同じデザインを、今度は夏糸です♪

実は、これ、一回編み直しています。
ピンク系の糸を一段入れて編んでいたのだけど、どうもしっくり来ず解きました・泣

今、20c四方ぐらいの大きさ。
糸が足りればいいのだけど・・・もし足りなければ小さ目になるかもしれません。
在庫糸だけでなんとかしたいなぁ~。
夏糸で!

コメント

かぎ針編みって、ちょっとした時間を見つけて場所も選ばずに出来るからいいですよねぇ~
興味はあるんだけど、教えてくれる人がいないので断念してます。
バッグ、なんかレトロな感じがたまらなく可愛いですぅ~~

私も、涼しげな夏糸で作ってみたいわぁ~~
一度覚えてしまうと、たぶんハマってしまいそう~~♪

涼しげ^^

お~夏って感じの組み合わせですね!

一度解いたんですね。
でも、出来上がりはその分、愛おしさ倍ですね。

出来上がり楽しみ~~♪

今度は・・・

サチコさん用かな?
色合いがサチコさんっぽいわ。(~0~)
これもまたいい感じの色合いね。


↑のねぎさんのコメント見て思ったけど、サチコさん「編み物教室」でもしてくれたら私も習いにいっちゃうんだけどな。
なんたって直線しか編めない私だから・・・爆

ねぎさんへ♪

私の編み物・・・通信講座も途中のままだし・・・自己流な所もあったりしてねぇ。
鈎針編みも苦手意識があったけど、編み始めてみると結構おもしろいです♪

ねぎさん!めかぶちゃんのセーターを編んだことがあるくらいなのだから充分鈎針編みだってOKでしょ!
まずは小物から~・・・はまるかもよ~ん♪

moeさんへ♪

そうなのです・・・ 何だか納得行かず気持ち悪くって??・笑 編み直しました!

今ね・・・糸がなんだか怪しくなって来ました・爆
ちゃんと思った通りに出来上がるかどうかなぁ~。  でもガンバリますよん!

みんこさんへ♪

そうなのです!  今度は自分用です♪
アトちゃんママから頂いた持ち手を使ってと思ってますが・・・糸が足りなくなって来た様な気がします・泣
そうなると・・・型が変わってしまうかも知れません。

えぇ~~!  教室ですかぁ~~!
無理だすぅ~。  自分一人で編み物するのでいっぱいいっぱいですよ~~ん♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/601-452f3919

