スポンサーサイト 


ウ~ニ~を探す♪ 

今まで使っていたデジカメは動画録画の音声が入らない安物!

この間、娘が鎌倉まで出掛けて行った時の写真を見せてくれて・・・
ふと、そのデジカメが気になった!と言うか、気に入ったので・・それから使わせてもらっているんです♪

動画には音声も入ります。
今日、こうめが大事なウ~ニ~ボールを捜していたのでその様子を撮ってみました!

私のちょっとの声とこうめがものすごく吠えているのが入っていますので注意です!!



こうめに『ウ~は?』と聞くと、必ず大声で吠えながら探します・爆
でも、今日は、何処へ行ってしまったのか分からず仕舞いで意地が焼けてしまってます・・・↓
(オチリがカメラに向いています・・・失礼~♪)


結局、諦めていましたぁ。  ウ~ニ~ボール、何処に行ってしまったんだろうねぇ・・・
寝ちゃった・・・




【オマケ画像】

この間、 『ピエロ』 さんで可愛い色の鈎針と夏糸を買ってしまいました!
鈎針は揃って持っていなかったし・・握る部分が滑らない様なので思い切ってセット買いです♪

夏糸は・・・ハッキリ言って衝動買い♪
試しに全色1個づつ買ってしまいましたぁ・・・  まだ、この間のバッグ、完成していないのに・・・
針と糸♪

コメント

初めて聞いたサチコさんの声!
でも感想も言えないほどの短さです。
サチコさん、声だけならもう少し聞かせて欲しいです(笑)。
こうめちゃんの元気な声にびっくり!
今度はマロ君もお願いします。

まこさんへ♪

ププ~♪  ホンのちょっとだけの声出演でしたよねぇ。
そうですねぇ~♪  今度はど~んと大きい声でいってみますかぁ~!・笑


こうめはいつもこんな感じで吠えまくってます・泣
マロは・・・ほとんど寝ているのでねぇ。  でも家族が帰って来るときなんかはすごいので、いつか撮ってみますねぇ♪  

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/603-e76616f6

RICOH デジタルカメラ GR DIGITAL III GRDIGITAL3 |

RICOH デジタルカメラ GR DIGITAL III GRDIGITAL3新...
  • [2010/07/07 17:54]
  • URL |
  • 教えてください |
  • TOP ▲
