スポンサーサイト 


夏用バッグ完成♪ 

夏糸で編んでいたバッグ、やっと完成しました♪

糸が細い分、なかなか進まず・・・
糸も在庫糸消化の為にも編んでいたので手元にある分だけで編もうとした結果、やっぱり足りなかった!
しかたなく、サイズはちょっと小さめ。
でも、このくらいの大きさでも充分使えそうなので、ちょっと普段に使った後はお散歩バッグにしようかな~♪

このバッグの編み方、とっても簡単なので要領を掴んでしまえば他にもカワイイモチーフ編みに変えても編めそうです。

夏用バッグ♪
サイズ 約33c×25c(持ち手含まず)

コメント

素敵です

夏らしい涼やかなバッグが完成しましたね。
これから重宝しますね。
夏は小ぶりな方が使いやすいと思います。
私も夏用バッグ編みたいです。
でも裏地を付けるのがどうにも苦手です(苦笑)。

まこさんへ♪

ありがとうございます♪

今日、さっそく使ってみました!
思ったより物が入るし、なかなか良かったです♪

裏地の袋・・・私も面倒だなぁ~って思ってたんですけど・・本体が出来上がってみると、やっぱり付けないと!って気合が入ります。

まこさんも、頑張って編んで下さ~い♪

うん、うん!
まこさんがおっしゃるように、なんとも涼しげでいい感じですね~~!バッグ!

当然次回作は、『大きめバッグ』にチャレンジするんだよねっ?
アップするの、待ってるわよぉ~~ん♪

「こうめちゃんって、首が長くて羨ましいのね~ん」と、めかぶが言ってました。

ねぎさんへ♪

夏糸だから、色合いもちょっと涼しげにして良かったです♪
さっそく使ってますよん!でもね、次の大きいバッグの予定は残念ながらあ~りましぇん・爆

こうめの首、長いかなぁ~?・笑
みんなこんな感じではないですかぁ?

めかぶちゃんモコモコモードだから長いお首が隠れているんじゃないのかなぁ~♪♪

可愛かった

実物、拝見しちゃいました~。(~0~)

とっても可愛くて、色も爽やか。
この夏は活躍しそうですね。


↓のこうめちゃんの動画。
こうめちゃんの「ワン!」に照が「どこどこ??こうめちゃんはどこ?」って探し回ってました。プププッ (*^m^)o==3

う~に~ちゃん
どこに行っちゃったんでしょうね?

夏色、いいですね~!取っ手もクリアで、涼し気♪
可愛いデザインで、ステキです。

↓ わー、音あり動画だ!!
こうめちゃんのワン! すごく響いていますね♪
まるで、エコーがかかってるみたい^^
探したのに見つからなくて、いじけた様子が、可愛いですね。 

みんこさんへ♪

あっりがとうございま~す♪
今年の夏にはたくさん使おうと思ってます。 

こうめの声! 思いっきり聞こえたでしょ!
攻撃的な吠え方だったから、照ちゃんビックリしちゃいましたかぁ?・笑

ウ~ニ~ボールはねぇ、その後テレビ台の奥の方から出てきました!
あちこちやってしまって、その度に探してあげなくちゃならないから大変です・爆

風太ママさんへ♪

ありがとうございます♪

バッグの口がとっても大きく開くので使いやすいです♪
また、時間があったら今度はモチーフ編みで作ってみたいです。

そうなの~♪
娘のデジカメ借りて撮ってみました。
やっぱり動画は音も入ってた方がいいですねぇ・笑

今度はマロの声入り動画が撮れたらアップしますねぇ♪

このみ~~~♪

色合いが好みだわぁ~♪
実物が見たいっ!!

こういうのが編めるって・・・ホントすごいですね~。

コレ・・・ショップにあります?

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんへ♪

そうですかぁ~♪  ありがとうございま~す。
今、これ、お散歩バッグになってます。
結構入るので重宝してます。

でも・・・残念ながら・・・これは売り物にはなりません・泣
(編み方をよそ様からダウンロードしていますからねぇ・・・)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/604-d80cd219

