スポンサーサイト 


マロ用に・・・ 

以前、マロの冬用のブランケット(ベッドに敷いて使ってます)をこうめがカミカミ攻撃でボロボロにしてしまったことに記憶があるでしょうか?・・・

それからマロのベッドには新しいフリースを使っていたのです・・・っが!
またまた、こうめさん噛んでしまって穴が開き出しています・爆
また噛んでる!

マロは、暑さに強い仔なので、夏でもフリースの上で平気で寝ています♪
夜寝るときはそれぞれのベッドで2犬並んでいます。
でもマロはこうめの存在を嫌がるのでタオルをかけ見えないようにして寝かせています。
朝2犬達が起きると・・・こうめは必ずタオルではなくフリースだけを咥え小走りに走って自分の物にして離しません!
そしてカミカミ・・・

これを止めさせようと毎日格闘していたのですが・・・諦めました・泣


なので、またボロボロになる前に今日からマロ用のブランケットを編み始めようと思ってます♪
(ここで宣言しておかないとなかなか重たい腰があがら~い!)
在庫糸消化の為にも!暑いけど頑張りまっす!
マロ用ブランケットの糸♪  フワフワ糸♪





【オマケ動画】
先週の連休・・・久々に娘と海まで散歩に行きました♪

↓ 風が強い日だったので風の音がすごいです♪


コメント

こうめちゃんの目つきが何か可笑しいですね(笑)。
いけない事と判っていても辞められないんですね。

在庫糸、私も沢山あります。
どうしたらいいのか処分に悩んでますが、もう見て見ぬ振りです(苦笑)。

まこさんへ♪

イタズラをしていることは分かっているみたいです。
叱るといつも上目遣いでこんな表情なのですよ♪  困ったもんです・爆

在庫糸消化!と頑張っても、また秋になると買ってしまうのは目に見えています・・・
少しでも減らさないと今度は収納場所に困ってしまうの頑張ってま~す♪

こうめちゃん、いたずらっこのお顔ですね(笑)
マロくんの物をカミカミしたいのかな?
在庫糸、みんな優しいきれいな色ですね。

↓アロハ、今年のも素敵ですね。
落ち着いた色が、上品でカッコいいです♪
マロくんのカイカイ対策で、こうめちゃんも可愛いのを
作ってもらえて、ラッキーですね^^

あはは

こうめちゃんたら・・・
アトちゃんも大好きな毛布があるって聞いたけど、こうめちゃんはマロ君のものがいいのかな?

サチコさんが編み物上手だからいくら噛み噛みしても大丈夫よね。('-'*)フフ

うちも暑がりのくせしてみんなふわふわな上が大好きですよ。
暑くなると自分から床の上に寝て、またふわふわへ・・・の繰り返し。
見ているこっちの方が汗出てきそうです。(^^;;

風太ママさんへ♪

こうめはどうやらフリースの様なフワフワした物がいいみたいです♪
タオルは噛みませからねぇ。
今、編んでいるのもフワフワ糸なのでまた絶対にやるでしょうねぇ・爆

アロハ!
そういえば・・・毎年、マロのカイカイのことを気にして作ってもらっていたので、お揃いはありませんでした。

マロは結構、着慣れている??みたいですけど・・・
こうめのフリフリワンピは私が見慣れていないせいかちょっと違和感ありかも~・笑

みんこさんへ♪

アトちゃん、そうでしたねぇ♪ 叔父と姪っ子で似ているのかなぁ・笑

この暑い中、セッセと編んでいますよぉ♪
編むのは好きだけど・・・やっぱり噛んでいるのを見るとアタマに来ちゃいます。

空ちゃん達もフワフワがいいのねん♪
こうめもみんなみたいに寝るだけだったらいいけど、噛むだけだから可愛くないのです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/607-a5d36384

