スポンサーサイト 


マロブランケット完成♪ 

毎日、毎日暑いですね~。
あまりエアコンは好きじゃないけど・・・今年は我慢できずエアコンがフル回転してます。

そんな中で先日編み始めたマロのブランケットが完成しました♪

在庫糸だけを使って編んだので、色合いはと~~ってもテキトー!
様子を見ながらその時の気分で編んでいました・爆

マロ用ブランケット♪

暑いけど・・・マロに被せて
暑いよね!


写真撮影していると必ず来るこうめさん!
こうめも一緒にね♪
今年の冬から使えます♪
でも、こうめはきっとまたカミカミするんでしょうねぇ・・・
どのくらい使っていられるかなぁ~。

コメント

「在庫糸のテキトー編み」とサチコさんは言ってるけど、なかなかどーして素敵ですよ~。
規則正しい色の配色じゃないのが、大正解かも!
色合いも、すんごくマロくんっぽいし。

こうめちゃんがセッセと破壊するのは、すぐにサチコさんが新しいのを作ってくれるのを知ってるのでは?
余った糸も、こうめちゃん効果のおかげ?で、こーやって使い切ると気分的に、「無駄にしないでちゃんとエコってるっ!」って気分になりませんか?

素敵ですよ

残糸整理と思えない素敵な色合いですよ。
マロ君が被ると貴婦人のショールみたいです。
とっても似合ってます。
こうめちゃん、カミカミを楽しみにしているのでは?(笑)。

またまたステキな物が完成しているぞ♪
ご無沙汰していました~!
マロくんよかったねぇv-10
今年はうちもエアコンを切る事がなく、もう何日間ずーっと稼働してるのかわからないですよ。
毎日暑いですねv-356
だからうちのケント兄も寒さ対策にフリースは欠かせません~
結局、日テリちゃんには一年中ブランケットが必要なのよね^^

ねぎさんへ♪

ありがとうございま~す♪

ベージュ色がいっぱい余っていたのでそれをベースにと適当な色合いで編みました♪
他の色の糸の残量も分からないまま編み続けていたので段数もテキトーです!
それが返って良かったのかな~!

こうめはもうさっそく私の見ていないところで噛んでいました!
いくらなんでも編んですぐじゃ~ね~!  速攻、叱りましたよ!

まだまだ在庫糸はあるけれど・・・結構使ったので満足満足です♪
なので調子に乗ってもう一枚編み始めていますよぉ~♪
たぶん破壊魔こうめの物になると思いま~す。

まこさんへ♪

ありがとうございます♪

きゃ~♪  貴婦人ですかぁ~♪  ウレシイです♪
編んでいるときはどうなるかなぁ~って不安もあったり、気の向くまま編んでいたし・・・私はベージュ好きなので、地味かも~って思っていたので・・・でも、結構気に入ってます♪


そうなのです!  昨日、完成した時点でこうめはさっそく狙って噛み始めてました!
ま~ったく!ホント、フワフワが好きみたいです♪

miyuさんへ♪

菜夏たんのお世話で忙しいのに・・・遊びに来てくれてありがとう~~♪♪
ウレシイです♪

やっぱりそうだよねぇ。
この暑さじゃ大人だってバテちゃうもの、小さい子供はいくら元気でもぐすっちゃうよね!今年はホント、エアコンさまさまです。
なので、マロもエアコン点けると平気でフリースの上で丸まって寝ているよ。
ケント君と同じかなぁ♪

素晴らしい!

テキトーなんて言っちゃって・・・
かなりの色の配置具合ですよ~。
とっても素敵じゃない。
マロ君もまんざらじゃないってお顔してるような・・・('-'*)フフ

きっとこうめちゃんは「あたちのは~?」って言ってるのかも?


このこうめちゃんのお顔。
あの(!)ホワイトの仔に似てますね~。(~0~)
( ̄∀ ̄*)イヒッ

みんこさんへ♪

ありがとうございます♪

残っていた糸は私の好きな色だったので後は色の順番だけ!
なので、その時の気分で編んでいました♪

実はね~、この後、こうめのを編み始めていてさっき出来上がったのでこれからアップするところなのです!
これまたボロボロにされちゃうだろうけど・・・


ムム!  ホワイト~~♪  まずい!反応してしまうではありませんか!
ホントみ~んな可愛いかったですよねぇ♪ ププ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/608-91c60f94

