スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピンクピンク! 

先日、マロのブランケットを編みましたが・・
やっぱりこうめは興味津々。
撮影後、ちょっとした隙にカミカミしようとしていたので・・・
カミカミ・・・


そ~~なにフワフワが好きなのならしょうがない!カミカミする分だけの小さな物をフワフワ糸で編んであげようかな!って在庫糸を奥から引っ張りだしたら・・・ピンク系の糸が結構残っていました!
なので・・・結局、と~~ってもピンクピンクしたブランケットを編んでみました!
こうめ用ブランケットだよん♪

カミカミもほどほどにお願いします。

フワフワ~~♪
このブランケットに何種類の糸を使ったでしょうか・・・
少ししか残っていない糸や少ししか使わなかった糸・・・
一段一段編んでいると・・・今まで編んだワンピやセーターを思い出しながら編むことが出来ました♪
何だか懐かしかったなぁ~。
でも・・・これまたボロボロになっちゃうのだろうなぁ・・・  

コメント

お似合い

あ~、なんて可愛いピンクのブランケット!
これをカミカミ?
もったいないですう。
でもお座りしてる所みると、こうめちゃんにお似合いですね。

まこさんへ♪

この糸は大体が縁編みとかのポイントになるような所で使った糸だったので一つ一つが割りと目立つ糸です。
そんなのを寄せ集めたのでちょっと派手目になりました♪

この後、こうめはまた噛もうとしたので即取り上げましたよ!
今年の冬までお預けです♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/609-57059a99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。