スポンサーサイト 


久しぶりのご注文♪ 

ブランケットの注文を頂きました♪

男の仔 女の仔、どちらでも使える様にとのこと・・・
フワフワ糸を使ってこんな感じにしました♪

黄色系ブランケット&チョーカー♪
(オレンジ色のチョーカーも一緒に・・・ありがとうございました)




【オマケ画像】

最近のこうめのブームは・・・ひつじさん!
ひつじ大好き♪

コメント

お忙しいのに有難うございました。

さっちゃん!

コウメさんもかわい~けど、フワフワ感のブランケットも素敵!!

お任せしてよかったです。
早速プレゼントしますね。
本当にありがとう。
夏の疲れが出ませんようお祈り申し上げます。

マミちゃんへ♪

こちらこそ~!  ありがとうございます♪
マミちゃんからご注文を頂けるなんて~!  嬉しかったわぁ♪

男の仔、女の仔にどちらでもということで黄色系がいいかなぁ~って思ってこんな感じにしました。
喜んで頂けて良かったです!

メールでもお知らせした様に・・・明日、発送しますのでもう少しお待ち下さ~い♪

いい色合いだわ

こちらのブランケットもとってもいい色合いですね。
爽やかで・・・

うちもサチコさんのブランケット、ソファにかけて毎日使ってます。
肌触りがとってもやわらかいので、すごく気持ちいいんですよね~。!(^^)!


こうめちゃん
ひつじさん、壊さないで大事にしてるのね~。
うちの空だったら5分ももたないだろうな。(-_-;)



↓のボレロ
とても可愛いわ。
これならもっと大きくなっても大丈夫ね♪

ブランケット

可愛いですね。
ご注文だとお買い上げと違う意味で嬉しいですよね。

こうめちゃん、ひつじさんをくわえた顔がとても優しいです。
もしかして母性本能をくすぐられている?

みんこさんへ♪

ありがとうございま~す♪

フワフワ糸!  とっても柔らかいですよねぇ♪  私も大好きな糸。
みんこさんにも使って頂いててウレシイです。

こうめのひつじ・・・
これもとっても柔らかいのです。 なのでカミカミしてますよ~・爆
破壊するのも時間の問題かも!

ボレロも、とっても喜んで頂けたし・・・長く着て頂けると編んだ私もウレシイです♪

まこさんへ♪

自分で編むのは好きな色合いで勝手に編みますが・・・
そうですよねぇ~  注文を頂いて・・はてさて?どんな風に編もうかなぁ~って考える時間もとても楽しいです♪

こうめ・・・やさしい顔をしてますかぁ!
この仔の行動を毎日見ている私にはそんな風に見えたことはありませ~ん・笑
だって、すごいのですよ!  ブルブルさせ咥えながら走ったり、カミカミしたり! た~いへんです!

いいね~~!ブランケット!
私も、安眠用の掛けブランケットとして、一枚欲しいくらいですぅ~~

こうめちゃん、自分に似たような子羊ちゃんがお気に入りなのね~
まさかっ、こうめちゃん!羊ちゃん相手にオオカミに変身しないですよねっ!

ねぎさんへ♪

ありがとうございま~す♪

めかぶちゃんのブランケットに使った糸と色違いのを使ってます。
フワフワ感があるのよね~♪

このひつじさんもとってもフワフワしています。
なのでカミカミ・・カミカミ・・・ときにはブルブルブルブル・・・ジワジワと少しづつ痛めつけているなんて~オオカミより感じ悪~くやっつけています・爆

お世話になりました。

さっちゃん!!

なんて、うれしい贈り物・・・ 
やさしくて ふわふわしていて 愛情もたっぷりのブランケット。
チョーカーもキレイ!
一晩我が家で、明日先方宅に郵送します。
きっと大切に使っていただけると思います。

PS
バランスの良い湘南の香りも届きました。
本当にありがとう!!

マミちゃんへ♪

こちらこそ~!!  ありがとうございました♪
喜んで頂けて私もウレシイです。
こんな物で良かったら・・・また使ってやって下さ~い♪


あと・・・お口に合うかどうか・・・食してみてねぇ♪

有難う!!

さっちやん

お陰様で、プレゼント喜んでいただけました。
色合いも気に入った様子でしたょ。
有難うございました。
秋に向けて、楽しみにしています。

マミちゃんへ♪

こちらこそ~♪  本当にありがとうございました!

そして、喜んで頂けて良かったです♪
チョーカーのサイズがどうかなぁ~と思っていたので・・・

また、今年も犬のセーターを編み始める時期が来ました。
頑張らなくっちゃ!

見て下さいね~♪


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/614-d13a36cc

