スポンサーサイト 


小花のチョーカー♪ 

この間、こうめ用にと編んだ白色の小花のチョーカーですが・・・
本当は、ショップには出すつもりはありませんでした。

でも、ウレシイことに!ココアちゃんママさんからご注文を頂きました!

こうめのと同じ色合いでということでしたが・・・
ちょっとだけ色の順を変えたりしました♪

ココアちゃん用 小花チョーカー♪
ココアちゃんはレッドのカワイイ女の仔♪  
この間、試着してもらった時、こうめの毛色よりも映えて似合っていました!

ありがとうございました。

コメント

どんな色でも

同系色でも反対色でも、みんな可愛くなりますね。
落ち着きがあったりキュートだったり好みですものね。
私はどちらかというと同系色が好きです。
白いチョーカーのこうめちゃん、可愛かったですよ。

かわいいチョーカーありがとうございますv-238
早く付けてみたいです。
ガオガオココアも小花のチョーカー付けたらキュートにみえるかしらv-236

まこさんへ♪

レッドのココアちゃんにも似合っていたのですよ♪
こうめとはまた違った感じでした!

みなさん、それぞれ好みがありますものねぇ。

こうめも似合ってましたか~?
この色合いで編んだ時は・・・ただ単に自分の好きな色合いで編んでいたので・・後からこうめに着けてみてちょっと目立たなかったかなぁ~って後悔していました。

でも、まこさんや他のみなさんからも似合うと言われて・・親ばかしちゃいそうで~す・笑

hachimitsuさんへ♪

こちらこそ、ありがとうございま~す♪
気に入って頂けてウレシイです!

この間、とっても似合っていましたよぉ。
ココアちゃん、カワイイもの~♪  こうめよりぜ~んぜん大人しいし!

今度、また着けて居る所を見せて頂けるのを楽しみしてま~す♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/616-1eaf7239

