スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今季お初のセーター♪ 

今日、やっとこうめ用セーターが完成しました♪

今年3月にワン用のセーターを編み終えてから久々のセーターだったので・・・ちょっと手順にとまどったりして、このデザインになるまで何度も編み直したのです・・・

ツイードの糸って、編んでみるとなかなか模様が浮き出てくれません。
細かい模様だとぜ~んぜんです・泣
なのでちょっと大柄の模様にしてみても糸が細かったので意外と模様が小さかったりでねぇ・・

結局こんな風にしてみましたが、う~~ん・・ちょっと不完全燃焼な感じです・爆
(画像も少し暗めになってしまったぁ~  ホントはもっと全体に明るめです♪)
今季初 こうめセーター♪

一枚編んでみてやっと勘??が戻ってきました!
次は・・・色違いでマロのセーターです♪

コメント

お似合いですよ

いつものこうめちゃんと違っておしとやかに見えますね(笑)。
写真だと柄がハッキリした方がいいでしょうけど、実物を見る事ができるのであれば、こんな感じも素敵だと思います。
私個人的には好きな柄ですよ。
とっても上品に見えます。

まこさんへ♪

ありがとうございま~す♪

画像の色が随分と違うのです・泣
これだと・・・私から見てもちょっと地味系な感じで・・・
模様もあまり派手ではないからでしょうか。何だかイマイチな感じになってしまったようです。

でも、これはこれで良しとして!ちょっと短めなので、下にズボンみたいのを穿かせてもいいかも知れません♪

最近急に寒く?涼しくなってきたので、セーターみてもあったかそうでいいですね~こうめちゃん似合ってますよ。
私もとても好きなデザインです。ウエストあたりのリボンがアクセントになってかわいいです~

hachimitsuさんへ♪

似合ってますかぁ~!  ありがとうございます。

だんだん涼しくなってくると・・・手作業も進んできます♪
また今季も頑張らなくては!

今度はマロのを考え中で~す♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/618-9b586173

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。