スポンサーサイト 


復活しました。 

やっと、パソコンが戻ってきました

データーも残っていたので、助かりました!
ニットの通信講座のやり取りも殆どメールだったので、無くならないかと冷や汗ものでした

でも、今度はまた、ルーターの調子が悪く、ネットが出来てもメールが出来ません。(ケーブル繋げば出来るんですけど・・・)

もし、何か急ぎのご用の方がいらっしゃいましたら、掲示板の方へご連絡頂けると助かります。

コメント

なんか・・・

大変だったね~!
うちもディカバリー(初期化)しなくてはいけないみたい・・
その為にはバックアップしなくちゃいけないんだけど・・
面倒くさくてまだしてないんだよね~
そろそろしないと・・

あとこの場をお借りして伝言ですが・・
今度成人式の着物を送りますので・・
ちょっと見てみてくださいね!

ありがとう~。

やっぱり、PC調子悪くなちゃったの?
早めに対応した方がいいよ!後回しにしておくとすっごい出費になってしまうかも・・・(経験者か語るi-183

着物・・・お手数を掛けます♪
最近、着物のダイレクトメールが頻繁に来ます。
どこで調べて来るんでしょ~・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

