スポンサーサイト 


マロセーター完成♪ 

こうめとお揃いのマロセーターが完成しました♪

こうめと同じツイードの糸で茶系の色違いです。
マロ用ツイードセーター完成♪

模様編みは同じ。
ポイントにフードの周りには飾り糸を編み込みました。(この糸・・見た目よりもゴワゴワです・爆)
そして!  フードの先に付いているボンボンは・・・以前、こうめのカット後に作った『毛』のボールです♪
洗濯するときににはボンボンは外せる様にただ結んで付けてあります。

こうめのボンボン付いてます♪



2犬並ぶと、こ~んな感じです♪
お揃いセーター♪


9月最後の今日は雨。
なんだかちょっと寒くって・・・『秋』は短くすぐ『冬』になってしまうのでしょうか・・・
どんどん編み始めないとねぇ~♪



余談ですが・・・
昨晩からこうめが前足をびっこを引いて歩いています・泣
夜、急にです・・・いったい何が原因か思い当たる節もなく、様子を観ています。
でも他はぜ~んぜん元気モリモリで~す♪

コメント

こちらは

秋晴れの良い天気でした。
久々に暖かくなりましたよ。
明日は寒くなりそうですけど…。

マロ君のはフード付きなんですね。
暖かそうです。
こうめちゃん、足、どうしちゃったんでしょうね?
痛くないのなら心配いらないでしょうか?
このまま治ってくれることを願ってます。

まこさんへ♪

ついこの間までの暑さがウソの様ですねぇ。
今日、こちらは曇り空・・
何だか体調もイマイチです。

マロのセーター♪
皮膚の状態が夏場より少し悪くなっているので・・着せるには何か下に一枚着せてからでないとダメなようです。
編んでもカイカイで引っかけてしまいそうです・泣

こうめの足の具合は、少しづつ良くなっている感じです。
寝ていて起きた時にちょっとおかしいのですが・・・後は走っているときもあるんですよ~??

マロくんのセーターの色、個人的にすんごく好き!
私が着たいくらいです。
こうめちゃんと、微妙なペアな感じがすんごく可愛いですよ~~

それにしてもマロくん、大変でしたねっ!もう、大丈夫ですか?
ニンゲンも、何かの拍子で爪がはがれると死ぬほど痛いから、マロくんもかなり痛かったよねぇ…。
しかも、爪がないと、指先に力が入らないから、たとえ、小指の小さな爪でも、いざ無くなるとかなり不便だし、無くなって初めてそんな小さな爪でも必要性を知るんですけどね。

はやく新しい爪が生えてくるといいけど…

ねぎさんへ♪

ありがとうございま~す♪
ちょっと渋色だけど・・・マロキャラには合っているかなぁ~なんてね~♪


マロの爪はもう落ち着いています。

マロが小さい頃ね・・・息子とジャレていた時に何かの拍子にすっごい悲鳴で『キャイ~ン!』って言った事があったのです。
結局、何が原因かは分からなかったのだけど・・・その時のマロの声が今でも耳にのこっていて・・・
今回はそんな声も聞かなかったから勝手に痛がってない!な~んて思ってしまった次第です・爆
爪はね、生えてくるかどうか分らないないそうで・・・
でも今のところあまり支障はない様にみえてま~す♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/621-bb229dd6

