スポンサーサイト 


こうめカット♪ 

前回のカットからとっくに一ヶ月は過ぎているこうめ。
今日、やっとカットしました♪
10105 カット♪
今回は耳の根元にはバリカンは入れませんでした。
もう2~3ヶ月バリカンは入れていないので結構伸びてきています。
(ちょっとボブカット風??を目指してみようかなぁ~なんておバカなことを企んでいるけど、途中で挫折するでしょう・笑)


【オマケ画像】

今、ストライプのセーターを編もうかとゲージを編んでいます。
色の順番も検討中・・・
ストライプ

コメント

すっきり

こうめちゃん
すっきりしましたね~。
うん、可愛いです。
笑顔がチャーミング(笑)。

ストライプ、配色が難しくて、私はなかなか手が出ません。
どちらかというとグラデーションをかけてしまいます。
どんなストライプが出来るか楽しみです。

まこさんへ♪

ブログを振り返ってみたら・・・前回のカットは丁度2ヶ月前だったので驚きました・笑

実は・・・今日、ノンキーズさんで仕上げをしてもらいました。
どうもまだ私だけではスッキリキレイにならないのです・泣

ストライプってなかなか難しいですよねぇ。
いつも悩むのですが・・・
その時の気分で決める様にしてま~す♪

こうめちゃん、カットするくらい伸びてないような…。
この状態がめかぶだったら、あと1ヶ月はトリミングなんてしないよぉ~ん。

プーのボブカット!
可愛いかも~~
名付けて「ボプカット」だね~

ねぎさんへ♪

返事が遅くなってしまってごめんなさ~い♪

こうめ、もう2ヶ月カットしていませんでした。
実際見ると・・・もっとボサボサ仔でしたよ~。

この後、またノンキーズさんで仕上げてもらって、もう少し耳の長さを短くしてしまいました!

『ボプカット』かぁ~!
いいかも~~!

こうめちゃんのアンヨはいかがですか?
↓お揃いのニット可愛い~♪着られる季節が待ち遠しいですね!


うんうん♪ボブカット、女の子らしくて可愛いだろうなぁ~♪

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんへ♪

こうめの足は・・もう殆ど治っていると思います。
ただ・・・このカットの時にちょっと足を引っ張ってやっていたら『きゅ~ん』なんてか弱い声を出していました。完璧ではないのかなぁ・・・

だんだんとセーターが着られる季節が近づいてきましたねぇ♪

先ほど一枚編みあがったのですが・・・トホホです・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/622-6efc4cfd

