スポンサーサイト 


新作から・・・ 

ショップ用にと今季初の犬のセーターを編んでいましたが・・・

やってしまいました・・・

殆ど編み上がっていたのに、色を一段抜かしてしまったのです・爆

↓ 何処だか分かるでしょうか?
モチーフ付きストライプセーター♪
首元近くに『黄色』が入っていません・泣

モチーフ付きストライプセーター  半額!

これを見付けた時、ガッカリでした。
編み直す気力も無くって・・・こうめ用にとも考えましたが、ちょっと小さかったので・・
思い切って通常の半額! で販売することにしました♪

お花のモチーフが付いていますが、セーターなので男の仔でも着られると思います♪
この色合いではおそらく編まないと思いますので、一点物となります。

衿はハイネックなので『開き』が入ってます♪
サイズ 首囲:約22c 胴囲:約34c 丈(首から):約26c 
首囲 胴囲は2c前後のサイズ差には対応出来ると思います♪

さっそく ショップにアップしました!
よろしかったらご覧になってみて下さ~い♪


そして・・・
『Teamiya ハンドメイドニットショップ』ですが、今、お借りしている『カート』が今月いっぱいで使えなくなるそうなので、只今ショップの移設を考えています。
その時はまたお知らせ致しますので、よろしくお願い致します。

コメント

あら

何処が違うのか暫らく見つめてやっと判りました(苦笑)。
こういうデザインだと思ってました。
サチコさんは正直ですね(笑)。
新作で半額だったらお買い得ですね。
すぐ売れてしまいそう。

まこさんへ♪

そうですかぁ~♪
それじゃ~言わなければ良かったかなぁ・笑

一枚目からこんな事になってしまいました。
今、2枚目のデザインを考え中です。
考えている時が楽しいですね♪

私もわからなくて、間違い探しみたいに、一生懸命眺めました(笑)
きっと、言わなければわからなかったし、こういうデザインに見えますよ~。
元気になる、可愛い色合いですね。

2枚目を考え中なんですね。
楽しみです☆

風太ママさんへ♪

風太ママさんもですか!・笑
じゃ~こういうデザインってことにすれば良かったかなぁ?

2枚目は・・・大体大まかに考えてから編み始めてしまいました♪
なので途中でどうなるか・・・
いつもこんな感じなんですよねぇ・爆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/623-accd91fa

