スポンサーサイト 


やっと2枚目 

もう10月も後半に入っていると言うのに・・・やっと2枚目のセーターが完成です。

今回は久しぶりに一色で編みました♪

ピンク系アラン模様セーター♪
(サイズ  首囲:約24c 胴囲:約38c  丈:約30c 前丈:約20c)

画像だと、エンジ色に近い色になってしまってますが、実際は濃いピンク系の色です。

背中と裾には玉編みを入れてフードの先にはボンボン♪ そしてフードの縁回りにも縄編みを入れてみました。

男の仔、女の仔のどちらでも着られる様に前丈も少し短めです。(約20c)
ショップにアップしました♪


只今、我が家の外構工事をしています。
始まってから約一週間が経過。
最初の2~3日はものすごい騒音!  この音に2犬達も吠えることを想定していたのですがそれほどもなく、どちらかというと人の声に反応!! 
職人さんに呼ばれる度に2犬達も一緒になって思いっきり応えていまっす・泣

何だかんだの打ち合わせや10時3時のお茶出しに追われ・・・職人の方が帰ってから買い物や2犬達の散歩!
一日があっという間に過ぎてしまいまい・・・夕飯後は疲れてボ~~~!!っとタイム。
こんな毎日なのを言い訳にしてしまい編み物が進まずにいま~す・爆

この工事、来月の上旬には終わると思うので、それまでもう少しの辛抱です。

コメント

編み編み

秋らしいいいお色ですね。
今、冷え込んできているからあったかそうなセーターが恋しく感じられます。

ふふっ、経験からしてビビリ犬は騒音は怖くて声も出ないのでは?と思います。
だから知らない人の声に敏感に反応しているんでしょうね。
早く工事が終わって平穏が訪れるといいけど
11月の上旬になると今度は寒くて動きが取れなくなっちゃうかしら?

私も暑かった夏が過ぎ、やっとやっと縫い縫いモードになりました。(^^ゞ

望珈さんへ♪

ありがとうございま~す♪
何だか今年も??編み始めたのはいいけどなかなか進みません。

そうなんですよねぇ。
こうめはビビりだからよく吠えるのです。
マロの方が意外にも大人しく寝ていたりするんですよ。

おぉ! 望珈さん! 頑張っていらっしゃるのですね!
ショップにもアップされますかぁ~♪
楽しみにしてま~す。

こっくりした…

ピンク色なんですね~。
一色のも可愛いですね~。網目がよくワカリます。

いよいよ、編み物の季節ですね!

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんへ♪

ありがとうございま~す♪

どうも写真が上手く撮れなくってちゃんとお伝え出来ないのが残念なのです・・・

今、3枚目に突入しています!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/624-f304b030

