スポンサーサイト 


寒い! 

昨日は真冬並の寒さでしたねぇ・・・
昼間は私一人になってしまうのでエコ!も兼ねてストーブを出さず極力部屋のドアを閉め、狭い空間でホットカーぺットで過ごしていました。

今日も朝から曇っていて寒いです。


朝の2犬達の様子です♪
やっぱり寒いとなかなかハウスから出てきません・爆
丸くなってます♪
(マロはすっぽりブランケットを掛けて寝るけど、こうめは掛けると嫌がるのいつも敷いてます。なので・・・寒さ凌ぎに服を着せて寝かせています・笑)



こちらはこれから台風が近づいてくる模様・・・
10月も終わろうとしているこの時季に台風とは??
まだ家の工事は続いていて足場が組んでありその周りはネットで覆われています。
暴風域に入った時大丈夫だろうかっ!って心配。
それに天気が悪いと工期も伸びてしまうかも・・・

なかなかスッキリしません・爆



【オマケ画像】

編み始めた次のセーターは雪模様にしてみました・・・
雪もよう♪

コメント

どこに?

マロ君どこ?と探しました。
ブランケットに埋もれていたんですね(笑)。
こうめちゃんはもこもこの毛皮を着てるから、ブランケットをかけるのが嫌なのかもしれませんね。
丸くなって寝てる姿が可愛いです。

まこさんへ♪

マロはいつもスッポリ被って寝ているんですけど、この日、写真を撮るのに気づいたのか顔だけ出してました♪
ホント、よく見ないとわからないですよね。

以前、こうめにも掛けてあげたことがあるのですが・・朝になると、ぜ~んぜん掛けていなくて寒そうにしてました・爆
きっと夜中ベッドから出入りしているのでしょうねぇ・笑
なのでそれ以来掛けるのをやめました~。

ご無沙汰です(-_-;)

サチコさんたら・・・
何時の間に3着もニット作ってたの?
って、私がサボっていただけですね。
すみません。^^;


どれも可愛くて凝ったデザインね~。
また今年の新作をお願いしなくちゃ!ふふ


陽のことでは大変ご心配を頂きありがとうございました。
お蔭様で徐々に良くなっているようです。
とは言え、薬が効いているからかもしれませんが。。。
とりあえず家に帰れたのでほっとしています。

早くお散歩であんよが出来るといいんですけどね。


マロ君
爪が生えてきて良かったですね~。!(^^)!

ありがとうございました

3着のかわいいセーター、ありがとうございました
とっても気に入りましたv-10
今日、トリミングに出てるので終わったら写真をとってmixiに載せようと思ってますv-21
(PC音痴なのでmixiしかブログをしてないんです)
今からドキドキしちゃいます

今回のセーターもかわいいですね
私もこうやって編めればいいのにな
また、時々お邪魔しますね
今後ともよろしくお願いします

みんこさんへ♪

みんこさ~ん♪ 遊びにいらして頂いて嬉しいです!
やっと少し、陽ちゃんのことが落ち着いてきましたかぁ~。

この間、久しぶりに陽ちゃんに会えて私もこうめも嬉しかったですよぉ。
無理せず少しづつ・・・陽ちゃんが元気になりますように・・・

きょうこさんへ♪

こちらこそ~! ありがとうございました♪
喜んで頂けて私も嬉しいです!

mixをやられているのですね!
以前、私もやっていたのですが・・・止めてしまいました・爆
もし!そのお写真をメールに添付されることが可能でしたら・・・是非!こちらでも紹介させて頂きたいで~す!

次のセーターも頑張ってます!
完成したらアップしますので見てやって下さい! 
そしてコメントを頂けると嬉しくってやる気満々になりま~す!

寒いよね~~

仙台も、かなり寒いっす!
今すぐに、コタツを出したいくらいですよ~
週末、ユニクロへ行ったら、ダウンやフリースがバンバン売れてました。

今年は、ノルディック柄が流行っているので、新作の赤と白の雪模様の作品の仕上がりが楽しみですわぁ~~!

ねぎさんへ♪

全国の天気予報を見ていると、仙台が寒いのがよく分かります!
あのものすごく暑かった夏!は何だったのでしょうかねぇ・笑

そうそう!
今年はノルディック模様が流行っているみたいですよね!
でも、実際編んでみると・・これがちと厄介な模様でしたぁ~♪

あと、少しで完成しそうなのでその時は見てやってねん♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/627-873571cf

