スポンサーサイト 


Teamiyaのショップをリニューアルしました♪ 

先月まで使っていたショップのカートが使えなくなってしまったので・・・
今日から新たに、ショップをオープンしました!

今季の犬用セーターは全然進んでいません。
でも、『アクリルたわし』10枚ほどですがアップしていますので、よろしかったら覗いてみて下さい♪

Teamiya ショップはこちら もしくは左のバナーからも入れます♪

アクリルたわし~♪

配送方法や支払方法など少々変更しました。

商品アップはなかなか進みませんが・・
どうぞ『Teamiya』をこれからもよろしくお願い致します。

コメント

お疲れ様です

自分でショップのお引越しをするのは大変だったでしょ?
お疲れ様でした。

ナイロンたわしも使うのがもったいないくらいの綺麗な色合いですね~。(#^.^#)

おめでとうございます

新ショップ開店、おめでとうございます。

アクリルたわしはカラフルで可愛いですね。
わんこセーターの他にも小物を販売される予定ですか?
何だか楽しみです。

みんこさんへ♪

結構前から手は付けていたんですけど・・本腰を入れてやってたのがここ2~3日前くらいからです♪
何だかんだと細かいことがあってちょっと疲れましたぁ~・爆

でも、肝心な商品がなかなかアップできなくてぇ・・・これから頑張らないと!

まこさんへ♪

ありがとうございま~す♪

リニューアルするのに時間が掛かった割には、商品が出来上がってないものだから、少々恥ずかしいのですけど公開してしまいました♪

今の時季は犬のセーターを頑張って・・・また来春くらいに小物が出来たらいいなぁ~って妄想中で~す♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/629-842fbb6e

