スポンサーサイト 


目指すは まる子ちゃん♪ 

こうめさん!と~~ってもひっさしぶりなトリミングに行って来ました!

以前は耳にバリカンを入れ・・タッセル型にしようと自己流でカットしていましたが・・・
だんだん飽きて来たので・・ここ2~3ヶ月耳は触らず伸ばしていました♪

とってもボサコなこうめ♪ (サロンに行く直前です)
カット前のこうめさん♪



そして・・・
帰宅直後にも撮ったのですが・・・
何だかとってもお疲れな様で・・目を細めたりして~後で見てみるとまともに撮れているのが無かったので、お散歩から帰って来た後にもう一度撮りました!

こうめさん カット後♪
良く見ると・・・せっかくのリボンが片方がもう取れそう!
だって~・・・ストレス解消か!いつものホリホリ攻撃が始まり激しくひっくり返り~の技を決めていたからです・爆

ちょっと幼くなった気がしますが・・・
このままの型で頑張り! 行く行くは『まる子ちゃん』の様なおカッパ頭にしたいなぁ~って企んでいます・・・

コメント

まるちゃんカット?
プーが、ホントのおかっぱにしたら、どーなるんでしょうか?
う~~~ん。見てみたいっ!

サチコさん。
ココはどーか新しいプーのカットスタイルを成立させるためにも、どーか実現させてくださいっ!

ねぎさんへ♪

私も・・・どーなるか分らないで言っています・爆

でもね、お友達の知り合いのプーちゃんがとってもカワイイカットをしていて・・・それがおカッパ頭に見えるのですよ♪

なので、ちょっと頑張って続けてみま~す♪

おかっぱ

こうめちゃんがおかっぱ?
へ~、どんな風になるんでしょう。
とっても楽しみですね。
期待してます。
この写真のこうめちゃんキュート!
確かに若かがえりましたね(笑)。

可愛い~~~♪
お耳を厚めに短くすると、幼くなって可愛い~。
首をちょっと傾けている小梅ちゃん・・・可愛いじょぉ~♪

まこさんへ♪

私もどうなるか分かりません・笑
出来る限りやってみますけどぉ~♪

サロンへ迎えに行った時・・カット後のこうめを見て、幼くもなったけど、小狸みたいとも思ってしまいました。
もう少し経ったら見慣れるのでしょうねぇ♪

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんへ♪

ありがとうございま~す♪

今までと違った雰囲気になったでしょ~♪
幼くなったけど・・・この顔でウゥゥ~!は相変わらず言ってます・爆

似合うよ 

こうめちゃん
すごく似合ってるわ 
まる子ちゃん目指してしばらくはこのスタイルになるのね 
プードルはこう言う事が出来るから楽しいわよね。

みんこさんへ♪

ありがとうございま~す♪
ちょっとイメチェンで~す。
どうなるかなぁ・・・おカッパさんになればいいけどねぇ♪

みんこさん宅のお姫ちゃん達もイメチェン!どうですかぁ~♪

こうめちゃん、ますます、可愛いです♪
小首かしげたポーズも、ナイス☆
カットしたあとは、お目目がぱっちりですね。
幼くなれる、トイプーさんは、いいわね~。
日テリは、変身できないもの…(笑)

おかっぱこうめちゃん、期待しています^^

風太ママさんへ♪

ありがとうございま~す♪

久々のトリミングです。
やっぱりプロの方にやって頂くとちがいますねぇ・爆
目の周りもスッキリしましたぁ♪

おカッパさんにちゃんとなればいいのですけど・・・頑張ってみま~す!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/633-cd3f879e

